2011.10.13 安めぐみ
【111013】 【111013】 (1) 【111013】 (2) 【111013】 (3) 【111013】 (4) 【111013】 (5) 【111013】 (6) 【111013】 (7) 【111013】 (8) 【111013】 (9) 【111013】 (10) 【111013】 (11) 【111013】 (12) 【111013】 (13) 【111013】 (14) 【111013】 (15) 【111013】 (16) 【111013】 (17) 【111013】 (18) 【111013】 (19)
ペースを上げて行かないと裁き切れないと昨日書いたばかりだが…
やはりこの話題に触れぬ訳には行かんだろうな、安めぐみ
昨年末の一人裏有馬で見事一位に推挙させて頂いた
俺にとっては癒し系グラドルの筆頭だったのに…
男と交際してるなんて噂あったっけ?
芸能界の話題やゴシップには結構詳しい自信があった俺だが、今回の婚約はまさに寝耳に水だったな
それだけに、受けたショックはかなり大きかった
普段から控え目なチンポコが夕方の朝顔みたく萎んでしまったわ
で、未だそのローテンション状態から回復出来ないで居る
何もかも放り投げて傷心旅行に出掛けたい…
まだ3ヶ月弱を残している2011年なのだが、今年は俺にとって厄年としか言いようがない
小倉優子は切れ上がった股間を床屋さんに弄ばれ…安はその豊満な肉体をどっかの馬の骨に貪られ…
もぅ…嫌だ
今週末は旭川三六でホテトル祭りだな
癒されぬ心は肉体を癒す行為で埋めないと…な
br_decobanner_20110508222940.gif 戯言に共感できたらPLEASE①CLICK
2011.09.29 田中美保
【110929】 【110929】 (1) 【110929】 (2) 【110929】 (3) 【110929】 (4) 【110929】 (5) 【110929】 (6)
036に推奨されてその名を知った田中美保
2年前の事だった
久々に見た田中はその可愛らしさを増し、且つちょっぴり開放的になってたので取り上げてみた
なんか、エロさも増してるよね
漢がすべからく”好きだ”と言われている”裸に男物シャツ”姿はなかなかのものだな
20代の女性にはピクリともしない俺だが、この子になら反応しそう…
と言うか、元気なのかな?036
最近さっぱりと音沙汰ないんだがな…
変な宗教にはまって出家とかしてないか心配です
この記事をみたのなら早めに連絡ください
11番と『新聞に尋ね人広告出そうか』と話し合ってます
恥ずかしい思いをしたくなかったら早めにどうぞ
br_decobanner_20110508222940.gif 戯言に共感できたらPLEASE①CLICK
2011.09.21 長谷直美
【110921】 【110921】 (1) 【110921】 (2) 【110921】 (3) 【110921】 (4) 【110921】 (5) 【110921】 (6) 【110921】 (7) 【110921】 (8) 【110921】 (9) 【110921】 (10) 【110921】 (11)
往年の熟女を取り上げるのは久々だなぁ
でも…この長谷さんを知ってる人はかなり限られる事と
俺ら世代にはあまりに有名どこだけどね
一枚目の画像で解るように、若い頃はとってもキュート
TVドラマ【俺たちの朝】とか【太陽にほえろ】でその魅力を存分に発揮していたのを覚えています
Wikiで見る限り、ここ数年の活動振りが書かれていません
もう引退しちゃってるのかね?
わざわざ引退宣言するほどのものでもなかろうし、自然とフェードアウトしちゃったのかな
明るいキャラクターが魅力の女優さんだっただけにちょっと残念
さりとて…絶対にまた観たい!って程でもなし…

寒い!
初秋初秋と思っていたが、いつの間にか本格的な秋だな
昨夜、この秋初めてストーブを稼動しました
早い?
でも、寒さを凌ぐ機器があるのに使用しないのは嫌なのよねぇ
そんな辛抱したくない
と言うか…外の冷気が遠慮なく入ってくる家の建付けの悪さが主たる原因なんだがな
リフォームしてぇなぁ
今時、冬になる度に窓の隙間をガムテープで目張りする家なんてないよなぁ(;´д`)
寒いったらありゃしない
br_decobanner_20110508222940.gif 戯言に共感できたらPLEASE①CLICK
2011.09.15 夏目理緒
バスト98センチの“Jカップグラドル”としてマンガ誌や週刊誌のグラビアなどで活躍した夏目理緒が、写真週刊誌「フライデー」で結婚と妊娠を告白し、マタニティーグラビアを披露したことに伴い、公式ブログでも現在の状況を説明している。
9月9日付けのエントリー「みなさんへ」では、まず、「みなさん、FRIDAYを見ていただけたでしょうか? びっくりされた方が多いと思いますが、まず今まで隠していたことホントにごめんなさい」とファンに謝罪。10月に出産予定というタイミングでの報告となったのは「事務所との話し合いでとりあえず公表しない形になっていたので、ずっと言えませんでした」としている。
夏目は今年3月の時点で水着の仕事(グラビア)から引退することを発表していたが、今後の芸能活動については「どうなるかわかりません」とのこと。
いまは「元気な赤ちゃんを産んで慣れない家事も頑張って行こうと思います」と、妻として、母としての生活をまず第一にと考えているようだ。

【110915】 【110915】 (1) 【110915】 (2) 【110915】 (3) 【110915】 (4) 【110915】 (5) 【110915】 (6)
漢花参で一度取り上げた
過去記事
http://otobana03.blog73.fc2.com/blog-entry-215.html
良くマタニティヌードを披露するタレントさんが居るが、ただのマタニティグラビアって…
一体、どこに需要があるものなのか?
結婚も妊娠も知らされていなかったファンにはショッキングな事実であろうに…
と言うか、今までは”見たいようで見たくない”と思っていたヌードも『もういいよ…いっそ脱げよ』と思ってるんじゃなかろうか
事実を公表していなかった理由についてはこう発表している
公表が遅れた事情については、「8月まで新作DVDの発売が決まっていたので、できちゃった婚だなんて発表できなかったんです。だって現実には妊娠してるアイドルのDVDなんて見たくないでしょ、みんな(笑)。本当にごめんなさい」と説明。

どっちにせよ、俺は興味ないがな
毛を出すんだったら見てやってもいい
久々に”どうでも良い”お話でした
br_decobanner_20110508222940.gif 戯言に共感できたらPLEASE①CLICK
2011.09.09 吉野紗香
【110909】 【110909】 (1) 【110909】 (2) 【110909】 (3) 【110909】 (4) 【110909】 (5) 【110909】 (6)
漢花参で一度取り上げた
前回
http://otobana03.blog73.fc2.com/blog-entry-90.html
露出と言う点では後退している
が、この度は乳首ポッチを披露してくれている
随分と小出しだなぁ、吉野
あんまり勿体振るなよな
意図がまったく見えてないぞ
まだネームバリューが残っている今なら、ヘアヌード~AVも話題になろうによ
誰も期待してなくとも、少なくても俺は待っている
吉野が男優の上に跨り、一心不乱に腰を振るその場面を…(俺用)
吉野がアイマスクを掛けS女に扮し、男優を汚く罵るその場面を…(毛唐氏用)
なまら見てぇぇぇ
br_decobanner_20110508222940.gif 戯言に共感できたらPLEASE①CLICK
2011.09.06 Sowelu
そのセクシーな表現が男性のみならず、女性からも大きな支持を得ているSoweluが、8月31日発売の雑誌『an・an』で大胆な下着姿を披露!
これまでも、濡れ場シーンが話題になった「Love & I. ~ NEVER ~ こぼれそうな唇 ~ ここもそこも… ~ 」のミュージック・ビデオが、YouTubeで再生回数240万回を突破するなど、過激な表現が話題になった彼女、今回の『an・an』では、妖艶さと可愛さを兼ね備えた4ポーズを披露。

【110906】 【110906】 (1) 【110906】 (2) 【110906】 (3)

前回はこれ
http://nishime04.blog121.fc2.com/blog-entry-205.html
何かと話題を提供してくれるSowelu
今回もSEXY路線真っしぐらです
決して特化するほどの美貌の持ち主じゃないんだが、その醸し出すエロ気は迫力十分
こんな子と3日間を過ごしたら体重5キロは減っちゃいそう…
いや…減るほどシテみたい

本州で猛威を振るった台風が、その姿をちょいと変えて北海道上陸との予報
今は曇天の空がいつ台風空へと豹変するのでしょう
恐いなぁ
br_decobanner_20110508222940.gif 戯言に共感できたらPLEASE①CLICK
2011.09.05 小倉優子
「こんなゆうこりん、見たことない!!」
デビュー10年の節目が終わろうというこの秋、彼女が下した一つの決断……それは“グラビア卒業”。
グラビア女王の名をほしいままにしていながら、約2年前を境にグラビア界からフェードアウト。
FRIDAYの今春GW合併号以外では、この1年以上写真集はおろか雑誌の撮り下ろしすらしていなかった小倉優子。
そんな彼女がラスト写真集となる今作で過去最大露出、最高SEXYに挑戦! それでいて女性が見ても“きれい”“かわいい”と思える一冊です! 
プライベートの充実度を物語るような、HAPPYに満ちた色気、27歳の等身大の魅力が炸裂。
これまでの写真集とはまったく違う彼女に必ず出会えます!!

【110905】 【110905】 (1) 【110905】 (2) 【110905】 (3) 【110905】 (4) 【110905】 (5) 【110905】 (6) 【110905】 (7) 【110905】 (8) 【110905】 (9)
5月にも取り上げた小倉優子
http://nishime04.blog121.fc2.com/blog-entry-298.html
どうやら今回の写真集は【ラスト】と銘打たれているようだ
それだけあり、最後の画像3枚に関してはなまら気合いが入っているな
『コリン星…』キャラで幼稚さをまとっていたので見過ごしていたが、実はもう27歳
23歳でAV界を去る人が居るこの昨今
これくらいの過激さを披露してもおかしくないお年頃だったのよねぇ
それにしても…エロい
この艶っ気は尋常じゃないな
俺のシメジが朝からテカってる
欲しいなぁ、この写真集
お小遣い貯めて頑張っちゃおうかな
br_decobanner_20110508222940.gif 戯言に共感できたらPLEASE①CLICK
2011.08.25 川村ゆきえ
【110825】 【110825】 (1) 【110825】 (2) 【110825】 (3) 【110825】 (4) 【110825】 (5) 【110825】 (6) 【110825】 (7) 【110825】 (8) 【110825】 (9) 【110825】 (10) 【110825】 (11) 【110825】 (12)
随分と久々の登場だな、川村ゆきえ
【前回 http://otobana03.blog73.fc2.com/blog-entry-180.html
最近発売した写真集『ひらく~秘裸区~』が売れ行き好調なようなので取り上げてみた
girlsnews024456-1.jpg
いやぁ~可愛いね
道産子と言う贔屓目を除外しても可愛い
に、この度の写真集ではエロ度満開
なかなか泣かず飛ばずだったから心配してたんだよなぁ
いよいよ!と言いますか、とうとう!と言いますか、自分の歩むべき道を見つけた感がありますな
これで正解
でも、結構色々なグラドルがこの線までは行くんだよな
ここから先に進む人がなかなか現れない
ここまで脱いだらもう開き直ってもいいようなもんだけどねぇ
やはり、身体のラインをセミヌードで晒すのと、乳首をチラッと晒すのには格段の差があるんだろうな、本人には…
が、見る側にもその差は大きい
乳首が見たい!
乳首を出してくれ!
何も、菊の門まで見せろとは言ってない
乳首をササッと見せてくれるだけでいいんだよ
こんな寸止めはもう嫌だ
頼んだぞ、川村
取り合えず今は…いじくる
br_decobanner_20110508222940.gif 戯言に共感できたらPLEASE①CLICK
2011.08.17 最上ゆき
最上ゆき
wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%80%E4%B8%8A%E3%82%86%E3%81%8D
【110817】 【110817】 (1) 【110817】 (2)
つい最近出たグラビア
名も無き素人【少女Y】が突然のセミヌード!と思わせるような代物
可愛い
且つ、なんて奇特な素人様がいるものよと感動した俺だった
政治家はハチャメチャだが素人は捨てたもんじゃないなとも思った
が…
とあるサイトで、この少女Yは最上ゆきなる名だと指摘された
俺なりに調べてみた
【110817】 (3) 【110817】 (4) 【110817】 (5) 【110817】 (6) 【110817】 (7) 【110817】 (8) 【110817】 (9) 【110817】 (10) 【110817】 (11) 【110817】 (12)
どぅ見ても本人だった
ここまで晒しているのなら動画もあるのでは?と思い、FC2動画で検索してみた
あった



【突然のセミヌード!】どころか、少女Yのグラビアは逆に過去より地味になってんじゃん…
完全なる退行だよ
wikiを見る限り殆ど知名度がない最上ゆき
なんと言いますか、その知名度の低さを逆手に取って『謎の少女』に祭り上げる手法に商魂の逞しさを感じた次第
でも…素材としてはパーフェクト!
ちょっと”かでなれおん”satoeri.jpg と被る気もするけどね
その売り出す手法に文句を付ける気はさらさらない
が、退行だけは勘弁して欲しいなぁ
今後の益々の御活躍を願ってやまない
ちなみに、ブログはこちら↓
http://ameblo.jp/mogami-yuki/
br_decobanner_20110508222940.gif 戯言に共感できたらPLEASE①CLICK
2011.08.09 田畑智子
今週発売の「週刊現代」(講談社)にNHK朝の連続テレビ小説「私の青空」でヒロインをつとめた女優の田畑智子のヘア・ヌードが掲載されている。
同誌に掲載されているのは、自身初の写真集「月刊NEO 田畑智子」(8月29日発売)から数カット。
推定Bカップながら形のいいバストやヒップをあらわに、シャワールームやベッドルームで撮影されたもので、アーティスティックな作品に仕上がっている。
「田畑は『30歳になった私の体って、どう写るんだろう』と節目の年に自分のこれからを特に意識するようになり、『何かを残したい、新しい自分を作ってみたい』という気持ちを抱くようになりヘア・ヌードへの挑戦を決意。
「田畑の実家は京都・祇園の老舗料亭でかなり厳しく育てられた。若いころから芸能界にいるが、まったく浮かれたところがなく、これまで浮いた話は表に出ていないが、昨年5月にトーク番組に出演した際、6年間交際した彼氏と破局したことを告白していた。30歳という節目に加え、失恋したのもヘア・ヌードへの決意を固めさせたのでは」(芸能記者)
これまで披露しなかった裸体をさらしただけに、田畑のヘア・ヌードはかなりのインパクトがあるが、これを機に女優としてステップアップしそうだ。

【110809】 【110809】 (1) 【110809】 (2) 【110809】 (3) 【110809】 (4) 【110809】 (5) 【110809】 (6) 【110809】 (7) 【110809】 (8)
田畑智子と言う名前を目にして、どれだけの人が『はい、はい、あの子ね♪』と反応出来たんだろう?
すまんが、俺は全く知らなかった
グラビアの顔を見てようやく『あぁぁーー、ミツカンCMの子ね』と気付いた次第

それにしても、良く思い切ってくれたものよ
決してどこかのパーツに秀でたものがある訳ではないのだが、このごくごく普通の肉体を世に晒してくれた功績は大きい気がするな
『これなら私の方がマシよ』
と、日本人特有の右に倣え精神が如く…また、相手より少しでも優位なところを自分に見出そうとするが如く、独り善がりの安堵感をまとった者達が我も我もと続き易いレールを引いてくれたのではなかろうか
小中学生時代のスキー授業
どうにもスキーを苦手としていた俺は滑走をしたくない
山の中腹から次々と上手に滑り降りる同級生達
願ったね
『誰でもいいから俺より下手な奴が滑って転んでくれないか…このままだと…』
そんな感じに良く似てる気がする
そんな感じの流れになってくれそうな予感がする
そして、それを願ってやまない
が、待て
田畑への畏敬の念を忘れてはならない
パイオニアと称される者はすべからく尊敬の対象でなくてはならないのだ
まぁ、田畑がグラビアヌードのおける真の先駆者だとは思ってないけどさ
でも言いたい
いや…言わせてくれないか
ありがとうと…
br_decobanner_20110508222940.gif 戯言に共感できたらPLEASE①CLICK
