2011.09.04 悪人

Movie Walker
http://movie.walkerplus.com/mv45783/

この映画
タイトル通りに色々な悪人が出て来ます
良く『あいつは悪い奴だよなぁ』なんて言い方をするんだけど、イコール悪人とは呼ばないんだわな
誰かを悪人と称するその対象は、TVで語られるいわゆる犯罪者
この映画で表現されている悪人とは一線を画す
保身の為とは言え、仕方なく殺人を犯してしまった者
愛するが故、結果的にはその逃亡を助けてしまった者
その他にも色々な【仕方なく悪い人】がそぞろ顔を出す
観て欲しいなぁ、この映画
俺は3回くらい泣きました

とは言え、泣いてばかりもいられない
俺も世間様からはどちらかと言えば悪人呼ばわりされているのは自覚している
悪人と言えばまだ聞こえは良いが、俺の場合は『どうしようもねぇな』とか『救いようのない馬鹿だよな』なんて意見が大半を占めている

いいよ…別に
人に褒められるのを生き甲斐にしてる訳じゃないし…
でもね
道端にゴミが落ちてたら拾ったりするんだぜ、こんな俺でも
まぁ、この一行は見なかった事にしてくれ
別に褒められたい訳じゃないんだから
あ…コンビニの訳の解らん募金ボトルにも小銭を入れるぜ
言っておくけど自慢じゃないからね
あと、捨て猫に余ったお菓子をやった事も…
br_decobanner_20110508222940.gif 戯言に共感できたらPLEASE①CLICK
2011.09.03 ザ・タウン

Movie Walker
http://movie.walkerplus.com/mv46293/

久々に映画を観たなぁ
夏場の週末は行事に明け暮れてそんな暇なかったもんね
で、ザ・タウン
かなり面白いっす
襲われる銀行の支店長役の女優はレベッカ・ホール
1_20110903221730.jpg
外人のくせに庶民的な顔をしてて好感が持てます
軽いベッドシーンもあったんだけど、俺の海綿体には指令が届かず残念
固くそそり立つ事はありませんでした
RED SOX松坂がこの映画を絶賛していたらしいんだけど…舞台がボストンだから気を使ったのかな?
私見★4.0
br_decobanner_20110508222940.gif 戯言に共感できたらPLEASE①CLICK

Movie Walker
http://movie.walkerplus.com/mv47102/
エイドリアン・ブロディがはまり過ぎ
ショーン・ペンでもブラピでも駄目
映画には役に適した俳優っているもんだと再確認
総じて評価が低いこの映画なんだけど、俺はかなり好き
私見★4.0
br_decobanner_20110508222940.gif 戯言に共感できたらPLEASE①CLICK
2011.07.18 ストーン

Movie Walker
http://movie.walkerplus.com/mv47044/
CAP-00001_20110718203014.jpg CAP-00002_20110718203013.jpg
ミラ・ジョボビッチはいつもどこかしらを露出してるイメージがあります
今回も例に漏れず乳を…
外人に似合わず普通~の乳だね
凄く好みですこの大きさ
乳首のおっ立ち具合もGOOD!
いつもより少々強く噛みたい衝動に駆られるのは俺だけでしようか?
私見★4.0
br_decobanner_20110508222940.gif 戯言に共感できたらPLEASE①CLICK
2011.07.18 完全なる報復

Movie Walker
http://movie.walkerplus.com/mv47178/
人には結構執念深いと言われる
この主人公とまでは行かないけどね
頭脳明晰であり余るお金がないとこんな復讐劇は無理だよなぁ
俺は精々、嫌いな奴の家の玄関先にウンコをしてくる位のもんですもん…
可愛いよね
私見★4.0
br_decobanner_20110508222940.gif 戯言に共感できたらPLEASE①CLICK
2011.07.18 RED

Movie Walker
http://movie.walkerplus.com/mv47122/
現役を引退した凄いじじぃ達の痛快アクション映画
俺も早く現役を引退してぇなぁ
毎日映画を観て、波遊びして、気が向いたらチンポいじくって…
そんなのんびりした日々を過ごしたい
映画の様なせわしない老後はご勘弁
私見★4.0
br_decobanner_20110508222940.gif 戯言に共感できたらPLEASE①CLICK
2011.07.01 ムカデ人間
驚きのアイデアと不謹慎さから、各国で物議を醸すカルトホラー『ムカデ人間』が注目されている。
ムカデ人間は、ハリウッドを舞台に活躍する日本人俳優・北村昭博が出演し、トム・クルーズも注目しているという。
一番の見どころは、北村を先頭に 3人の男女が肛門と口をつなぎ合わされる「人間ムカデ」の誕生するシーン。
1_20110701062622.jpg 2_20110701062621.jpg a_20110701062735.jpg 3_20110701062621.jpg b_20110701062735.jpg
上映館のシネクイントでは、そのムカデ人間にあやかり、3人一組となって包帯で体の一部をつなぎ合わせた状態で劇場に訪れれば、鑑賞料金が1,000円に割り引かれるサービスが行なわれる。
このニュースにネットでは
・面白そうだなあ、是非観たいが繋がる友達がいない
・不謹慎だとか非難囂々だとか、この映画宣伝が必死すぎて萎える
・オレもSM風俗で同じようなプレイしたぞぉ
・邦題にセンスが無いのはわかった
・先頭の人はまだマシだな
・何言ってんだよ。先頭が男で2番目が女ならボーナスステージじゃないか。
・屁こいたらどうなんの?握り屁より凄いことにならんか?
・屁より便の心配しろよ
・「ムカデ人間」じゃなくて「人間ムカデ」ね
・人間ピラミッドとは言うがピラミッド人間とは言わないみたいな
・でもおまえらだって、好きなアイドルのウンコなら、なんとかやっていけそうな気になるだろ
などのコメントが寄せられている。

【情報元:スピードネーター http://www.ne-ta.com/】

これは…随分とカルトしてるなぁ
どう考えてもつまらなさそうな映画なのに、とてつもなく観たいのはなぜだろう?
人の奥底に眠る残虐性が揺り起こされるのかな…
子供の頃は無邪気に残虐だった
釣ったウグイや捕まえたカエルの口にクラッカー(今で言う爆竹)を突っ込み破裂させたり…
アリ地獄(ウスバカゲロウの幼虫)を蟻の巣の周りに大量投下したりね
無邪気と言う言葉の庇護下にて随分と命を粗末に扱っていたものよ
大人になってからはある程度の分別は付く
でも、奥底に封印した残虐性は決して消滅した訳ではなく地底のマグマのように存在している
たまぁに顔を出すS嗜好は、そのマグマのせいなのかな?
うん…
明日の拘り系はSMにしよっかな
br_decobanner_20110508222940.gif 戯言に共感できたらPLEASE①CLICK
2011.06.26 ダウト

DMM.com
http://www.dmm.com/rental/-/detail/=/cid=n_62780drn10024r/
日本での劇場未公開作品らしい
結構面白かったけどなぁ
主人公の恋人で検事補役の女性はジョリーン・ブレイロック
スペシャル可愛いって感じでもないんだけど、妙にそそります
CAP-00002_20110626173107.jpg CAP-00001_20110626173107.jpg
こんな官能シーンもあったりしてね
が、どちらも大事な一線までは見せてません
期待した割りに寸止めって奴です
一番身体に悪いです(;´д`)
私見4.0
br_decobanner_20110508222940.gif 戯言に共感できたらPLEASE①CLICK

Movie Walker
http://movie.walkerplus.com/mv46096/
先日紹介したキック・アスと言いこの映画と言い、素人ヒーロー物ストーリーが流行ってます
この映画内で登場するマッドマックス系車がブラック・ビューティ
なまら格好いい!
模型まで発売されている
20110310-017593.jpg
5250円…買おうかな
私見★3.5
br_decobanner_20110508222940.gif 戯言に共感できたらPLEASE①CLICK
第一弾 トワイライト~初恋
http://www.youtube.com/watch?v=xFWhnIV3Mgo
第二弾 ニュームーン~トワイライト・サーガ
http://www.youtube.com/watch?v=3KX3ofXTow4
に続く第三弾
エクリプス~トワイライト・サーガ
Movie Walker
http://movie.walkerplus.com/mv46050/

簡潔に言えば、色男系バンパイヤと野性系人狼に惚れられた優柔不断な女の子との三角関係物語だな
それにしても、主人公の女の子のどっち付かずの態度には我慢出来ぬ
その昔、『あなたの事は好きだけど…遊びたいの』と訳の解らぬ言い訳をした恋人がいた
酷い話よのぅ…
私見★4.0
br_decobanner_20110508222940.gif 戯言に共感できたらPLEASE①CLICK
