2010.04.30 仲里依紗
091122_zebra_main.jpg
映画『ゼブラーマン~ゼブラシティの逆襲~』で悪のヒロインであるゼブラクイーン役を務める仲里依紗(なか・りいさ、20)。
『SMAP×SMAP』に出演したり、20日発売の『FLASH』では表紙と巻頭グラビアを飾ったりと、ここにきてメディア露出も多くなっている彼女だが、いったいどんな人物なのか?
長崎県出身で、スウェーデン人の祖父を持つクオーターの彼女は、05年にベネッセ『進研ゼミ中学講座』のCMで注目を集める。
2006年にはドラマデビューを果たし、以降、映画『時をかける少女』やドラマ『ハチワンダイバー』でも話題を呼んだ。
「久々に現れた天才女優です。監督が求める以上の役作りをしてきて、驚かせるほど。20歳とは思えない女優魂を持っています。小学6年のときには、県大会で優勝するほど水泳の実力もありましたが、女優に転身したのは間違いではなかったと思います。普段は周りと積極的に交流を図るタイプではないですが、切り替えが早い。仲良くなってしゃべると、面白い子ですよ」(芸能関係者)
現在は映画に加え、『ミスタードーナツ』やトヨタ自動車『パッソ』のCMに出演するなど今、一番勢いのある女優の一人である。
ちなみに所属事務所の先輩には、同郷でもある俳優・福山雅治がいる。

【100430】 【100430】 (1) 【100430】 (2) 【100430】 (3) 【100430】 (4) 【100430】 (5) 【100430】 (6) 【100430】 (7) 【100430】 (8) 【100430】 (9) 【100430】 (10) 【100430】 (11) 【100430】 (12) 【100430】 (13) 【100430】 (14)

仲里依紗の名前は過去にも何度か目にしてた
顔は知らなかったけど
可愛いねぇ、この子
しかも、なまらボインじゃん
歌っている曲は映画ゼブラーマン2の挿入歌なのかなぁ
なかなか歌謡曲してていい感じだし、なによりメイクと衣装がそそるよね
今晩のミュージックステーションに出るらしいので要チェックだね、股間のアップに

で、映画の役柄でのボンデージ衣装
以前は深田恭子も披露してくれた
【090216-2】 (5)
いやいや…どちらの子もそそりますなぁ
俺の中のMの血が騒ぎます♪
札幌ススキノに行く度にイメクラSMコースで楽しんでくる友人が居ます
S嬢に尖ったヒールで踏まれ背中に穴を開けた経験を持つ人です
『それがまたいいんだよなぁ』と恍惚した表情で語った時、『この人には一生勝てないな』と思ったものです
俺のMっ気はそこまでのものではない
痛さと快感は別物だし…
こんな格好の女性に思いっきり罵られドンズに指を入れられながらにシゴかれ果ててみたい
まぁ、精々この程度のもんです
普通でしょ?

蛇足だが仲里依紗
【なかざと】だと思っていた人は居ないか?

俺だけかなぁ
27466.jpg
午後2時、ニューヨーク地下鉄運行司令部で働くガーバーは、ペラム発1時23分の電車「ぺラム123号」が緊急停止したことに気付く。しかも、その電車はなぜか1両だけほかの車両と切り離されて停止していた。
胸騒ぎを覚えたガーバーが無線連絡すると、ライダーと名乗る男が人質19名の命と引き換えに、残り59分で1,000万ドルを市長に用意させるよう要求してくる。
無線を通じて彼らと粘り強い交渉を続け、人質の解放と事件解決を図るが…。


大好きな俳優デンゼル・ワシントンとジョン・トラボルタの共演って事でワクワク♪
の期待を裏切らない作品でした
が、ちょっと物足りなさを感じたかな
特にラストね
と、ネタバレになるのだが…いや、書かないでおこう
観た人なら恐らく感じるであろう、デンゼル・ワシントンのラスト数分の立ち位置
あれはあれで良いのか?
どんな善行も罪の贖いとは別問題のような気がするのは俺だけか?
あ…勘違いされないように書いておくけど、俺は全然全く問題ないと思ってるんだけどさ
ある意味、画期的なラストの締め括りだと思っただけの事
☆4.0
27日火曜日
日中11番職場前に見覚えのある車発見
Kちゃんじゃん!
&、同行していたKちゃんの札幌での美容師時代の同期、広尾町でXUA-TSIを営んでいる夫カリスマ・タクヤ&妻サユチャンティーナ両名の姿も♪
前日のKちゃんブログで両名が来留しているのは知ってたが、こんな過疎の町の…しかも素人童貞の11番勤務先で出会うとは…なまらハッピー
てんで記念撮影に納まる
1272449493_20100430071439.jpg
おいおい…
緑が過ぎるよ、俺
虫か?
しかも緊張してるし…

とても爽やかで笑顔いっぱいのこの夫婦
僅か5分程度だったけどなまら良い出逢いでした
今度はもっとたくさんお話したいね、酒でも飲みながら♪
20100427153742.jpg
で、Kちゃん
『貢ぎ物って事で』と言いながら【命の水】と【愛犬平次のおやつ】をくれました
【愛犬平次のおやつ】はきっちりと老犬用のものを…ありがたい
なまらサンキューです、色んな意味でね

月曜会&爽やか夫婦留萌滞在の模様はコチラで!
SLASH SURF ADDICTION
http://sea.ap.teacup.com/slashsurf/
2010.04.29 ユリア
『西欧ブロンド着エロ倶楽部 ユリア 18才』シリーズが爆発的人気となったロシアの妖精・ユリアさん。
ついにヌード解禁!その美しさをそのままにブルーレイディスクで登場。
『ユリア nude fairy [BD] 』4月16日から発売中。※R18作品

【100429】
去年7月に出会ったユリアちゃん
【参照:http://otobana03.blog73.fc2.com/blog-entry-225.html
とうとう晒してくれましたか、ビーチク
と言ってもなぁ
大した感動はないわな
あ…そっって感じ…
2010.04.29 草刈民代
IMG.jpg
今度のはカ、カ、カラーだぜ
IMG2.jpg
拡大してみたぜ
熟女のビ、ビ、ビーチクだぜぇぇぇ

126270415777616126701_2010_CINEMA_Percy_Jackson_the_Olympians.jpg
ギリシャ神話の神々や怪物が大暴れする異色ファンタジーでにして、児童書部門において『ハリー・ポッター』を抜き全米1位を記録した『パーシー・ジャクソン』が映画化。
ギリシャ神話に出てくる神々の息子のひとりだという17歳のパーシーと仲間たちの冒険が描かれる。
監督は『ハリー・ポッターと賢者の石』も手掛けたクリス・コロンバス。

ある日、ギリシャ神話の神々の息子だと告げられた17歳の少年パーシー・ジャクソンは、盗まれたゼウスの稲妻を探す旅に出ることに。
予言の神が下した4つの信託を胸に仲間とともにアメリカを横断するが、行く手には様々な出会いが待ち受けていた……。


面白い
ハリーポッターを手掛けた監督との事で、随所随所にそれを彷彿させる場面があった
まぁ、ロード・オブ・ザ・リング然り
ナルニア国物語然り
前述、ハリーポッターシリーズ然り
古くはネバー・エンディング・ストーリーやピーターパン然り
この手のファンタジー系は大好きだからねぇ、俺
生きている世界の現実があまりに厳しくややこしいので、このような映画の世界に現実逃避してるんだろうね
★4.0
2010.04.28 優香
【100428】 【100428】 (1) 【100428】 (2) 【100428】 (3) 【100428】 (4) 【100428】 (5)
今週発売の週刊ポストに久々の優香が登場
いやぁぁぁぁん
相変わらず可愛いわん
が、よ
この中途半端な露出はないわな



早く更正して、この頃のような素直な優香に戻って欲しいものです
29歳にもなって濡れ場のひとつも披露しないなんて…
30代半ばで未だ素人童貞の11番みたいなもんじゃないか
2010.04.27 憂国
たもがみ
我が町の田母神こと毛唐氏
とくとご覧あれ…
漢の花道 零
http://otobana00.blog40.fc2.com/
2010.04.26 団鬼六
dan.jpg
作家の団鬼六さん(79)が食道がんになっていたことが23日までに分かった。
発売中の「小説新潮」5月号に掲載された手記「残日録・春―我、ガンになりたり」で公表した。
今年1月、のどに異常を感じ、検査して分かった。
「5年生存率が60%」と言われた手術は受けずに、「同20%」の放射線治療を選んだという。
自身のホームページでは22日付でコメントを発表。
「治療経過、至って良好。我は死なぬ為に延命するは望まず。大いに仕事し、大いに楽しみ、生を満喫するために死ぬまで生きることを欲す」などと記している。
団さんは慢性腎不全も患っており、当初人工透析を拒否したが、約3年前から同治療を受け入れ、執筆を続けている。

d.jpg d (1) d (2) d (3) d (4) d (5) d (6) d (7) d (8) d (9) d (10) d (11) d (12) d (13) d (14) d (15) d (16) d (17) d (18)
団鬼六と言う漢
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%A3%E9%AC%BC%E5%85%AD
団鬼六ブログ
http://oniroku-dan.cocolog-nifty.com/blog/
団鬼六作品
アダルト動画:高倉美貴:緊縛卍責め

マジかい
惜しい人を…って、まだ健在なんだけどさ
頑張って欲しい

網羅したジャケットは師匠の作品のごくごく一部
緊縛プレイをメインとしたこれらの作品は、ともあれ『SMって変態がする事なんでしょ』ってな根拠のない定評を覆す教科書と成り得ている(俺が勝手に思ってるだけだが…)
特に漢に潜在している征服欲
どちらかと言えば女性に潜在している被束縛(緊縛)願望を実に文学的・官能的に表現しているこれらの作品群
こりゃまさしく異彩を放つ異才、若しくは偉才の仕業だよね
今後このような人物は世に出ないかも知れないなぁ
惜しい…
実に惜しい…
って…まだ健在なんだけどね
いつまでも生き続けて【花と蛇】はシリーズ20くらいまで作って欲しいのだがなぁ
頑張って!師匠
2010.04.26 沢尻エリカ
tnr0902171222006-p2.jpg
女優の沢尻エリカ(24)が、夫の高城剛氏(45)と離婚の意思があることが明らかになったと、フジテレビの情報番組「Mr.サンデー」(後10・00)が報じた。
同番組によると、高城氏とはすでに別居中。
離婚の可能性を問われた沢尻は「すみません。本当に今は話せない。また、後日改めて」と否定も肯定もしなかった。
2人は2008年1月19日に明治神宮で挙式、同月25日(日本時間26日午前)、にハワイで結婚披露宴を開いた。
今年3月には、「たかの友梨ビューティクリニック」の新CMで活動を再開していた。

【100426】 【100426】 (1) 【100426】 (2) 【100426】 (3) 【100426】 (4)
おっと…
一体何があったんだ?エリカ嬢
グダグダとマスコミと揉めながらも長く続くと思ってたんだけどなあ、この夫婦
金が原因か?
それともSEX?
何にせよ、だ
時期にズレはあるかも知れんが、この旦那と交際してからのエリカは散々だった
在り得ない程の高飛車系に変身したのと同時期だよね?多分
きっとあれらのキャラはこの旦那から強制されていた!と思う訳だ
俺の中のエリカは未だに映画パッチギでのエリカなんだよなぁ
とは言え、ここ数年間でお茶の間に植えつけられたイメージを払拭するのは何とも困難極まりない
今更ながらに【純】な役どころは似合わんだろーーー
と言う事で…
元々演技力には定評のあるエリカ
安っぽいTVドラマなんかには出ないで、今では数少ない銀幕女優になって欲しいなぁ
勿論、作品の為にならヌードも厭わない!なんてセリフを吐くようなね♪


kusnow. -
ポスト風吹ジュンなんてえぇんじゃないかい
