上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.05.30 来た
夕方5時半
とうとうやって来たぜ…ふふっ
運転手さんはこの後留萌に寄り旭川へ帰るそうな…ご苦労さんですたい
DSCF0009.jpg
詳しくはこちら↓
漢の花道 零
http://otobana00.blog40.fc2.com/
スポンサーサイト
2010.05.26 青田典子
真剣交際している安全地帯のボーカル・玉置浩二(51)と、タレントの青田典子(42)が23日、成田空港で初めてツーショットを披露した。
24日に香港で行う安全地帯のアジアツアー発表会見に出席するためで、オフの青田も同行した。
異様にご機嫌の玉置は青田との肉体関係まで赤裸々に明かし、結婚について「結果的にするんじゃねえの」と宣言。
ただ「入籍はしない」とも発言し、前恋人の女優・石原真理(46)と同じく事実婚となりそうだ。

2人そろって白いジャケットにサングラス姿。
笑顔を浮かべながらもツーショットに「そうですね。いろいろあるので…」としか言葉を発しなかった青田とは対照的に、玉置の方は前日のお酒が残っているのでは?と疑うほど異様なハイテンション。
取材陣に聞かれてもいないのに「2人でセックスはしてるよ」と言い放ち、青田に続いて、近くにいた女性記者まで抱きしめる場面も。
結婚についての質問に「結果的に結婚するんじゃねえの」と、いかにも当然というように、あっさりと宣言してしまった。

【100526】 【100526】 (1) 【100526】 (2) 【100526】 (3) 【100526】 (4) 【100526】 (5) 【100526】 (6) 【100526】 (7) 【100526】 (8) 【100526】 (9) 【100526】 (10) 【100526】 (11) 【100526】 (12) 【100526】 (13) 【100526】 (14) 【100526】 (15) 【100526】 (16) 【100526】 (17) 【100526】 (18) 【100526】 (19) 【100526】 (20) 【100526】 (21) 【100526】 (22) 【100526】 (23) 【100526】 (24) 【100526】 (25) 【100526】 (26) 【100526】 (27) 【100526】 (28) 【100526】 (29) 【100526】 (30) 【100526】 (31) 【100526】 (32) 【100526】 (33) 【100526】 (34) 【100526】 (35) 【100526】 (36) 【100526】 (37) 【100526】 (38) 【100526】 (39)
恋愛は個人の自由だから云々言う気はない
が…玉置にちょっと痛さを感じるのは俺だけであろうか?
前妻石原とのゴチャゴチャで下がり気味だったテンションが、青田との交際で一気に逆転しその反動の表れだとは思うんだけどさ
51歳とは思えぬ後先考えぬ発言
いや…51歳だからこその発言なのかなぁ
青田側の事務所が怒り玉置の事務所に苦情の電話を入れたとも言われている
まぁ、それもどうよ?とも思うんだけどね
今更ながらにショックで離れるファンも居るまいに…
仮に青田ファンであっても彼女に【純】なんて求めてないよねぇ、多分
にしても…51歳×42歳のSEXかぁ
二人の中間くらいの歳に位置する俺にとってはこの二人のSEXライフが非常にリアルに感じるんだなぁ
まぁ、いわゆるどっちもベテランよ
が、悲しい事にテクはあるが体力が伴わない
色々と涙ぐましい努力をしてんだろーなぁ
可愛いぜ、中年カップル
玉置にはチラホラとDVの噂が出てるくらいだから真性のドSなんだろう
一方の青田はこれまたいかにもドMっぽい
想像するにいやらしいなぁ
今度から青田がTVに出演する時には手足に縄痕がないか要チェックだね
まぁ、精々頑張って頂きたい
とは言っても、3年も持つまいと思っているのはきっと俺だけじゃないだろうけど…


中年カップルホテル盗撮
2010.05.25 沢尻エリカ
女優の沢尻エリカ(24)が22日、代々木競体育館で開催されたファッションイベント「ガールズ・アワード2010」に出演し、「ERIKA」名で新曲「Treasure」を初披露した。
沢尻が一般客の前に登場したのは、4月25日にクリエーター高城剛氏(45)との離婚話が表面化してから初めて。
Tバックの大胆な衣装でバックダンサーとともにセクシーなダンスを見せた。
沢尻が作詞した同曲は歌詞が全て英語。
この日はパフォーマンスを終えると「みんなありがとう!」とファンの声援に応えた。




【youtube版:
http://www.youtube.com/watch?v=2gj5Y2pZyps&feature=player_embedded
つい先日
離婚について芸能記者から追い掛け回された時にはこんなミニを履いていたエリカ

0_20100525064259.jpg
が、この度
何やら新曲披露とかでこんなパッツンパッツンの衣装で登場してくれました
1_20100525064259.jpg 2_20100525064258.jpg 3_20100525064258.jpg 4_20100525064257.jpg 5.jpg
いやーーーーーいいですなぁ
いかにも女王らしくて♪
まぁ、どこの国の女王よ?って話なんですけどね
で、事のほか注目されているのがこの尻
6_20100525064757.jpg 7.jpg 8.jpg
いやいやいやいや
凄い食い込み具合ですなぁ
さぞかしマンチョがいずかろうと、他人様事ながらに心配しちゃいます
この尻に対しネットでは随分と非難の声が寄せられているようですが、俺は逆に好みです
でん部をグワシッと鷲掴みにし、左右にグワバッと広げ『お前の恥ずかしいお菊が丸見えだぜ』とか言いながらにバックからパッコンパッコンしちゃいたい気分です

それにしても…口パクが下手だなぁ
ダンスもお遊戯に毛が生えた程度のもんだし
問題があるとしたらそっちじゃね?
あまり遠回りせずに早くMUTEKIデビューしてもらいたいものです、はぃ…
2010.05.25 陽鳥園日記
ビーチク大作戦

大きい画面はこちらでどうぞ↓
陽鳥園日記
http://sky.ap.teacup.com/youtyouen/
ビーチク大作戦

詳しくはこちら↓
漢の花道 零
http://otobana00.blog40.fc2.com/
NORTH COAST BAD BOYZ
が旭川に来るらしい
Yana氏のブログに書いてある
http://wave.ap.teacup.com/yanapan/782.html

年甲斐もなく…と言われそうだが、この曲を聴いてから好きになっちゃったんだよなぁ
道産子だしね

行きたいけど…やっぱ年寄りにはキツイんだろうなぁ
きよしのズンドコ節で我慢しとっか…
2010.05.21 すほうれいこ
女優のすほうれいこが、30日付の自身のブログで芸能活動休止を発表した。
すほうは、ブログで「突然のご報告となりますが、芸能活動をお休みさせていただきます。急ですいません」と綴っている。
すほうは「今は洋服ブランドのPressというお仕事をさせてもらってます」とファッションブランドの交渉や広報担当を行うプレスになったことを報告。
「始めた頃は、慣れないことばかりで頭がパンクしそうになりながらでしたが、日々の発見を楽しめるまで慣れました。早起きも慣れました(笑)お芝居と同じで、好きなことなので楽しみながら過ごしています」と新たな仕事の感想を綴っている。
今後もブログは続ける予定で、「応援してくれてる方には寂しい報告になっちゃいました…いつも応援ありがとう。そして、これからもよろしくお願いします」と応援してくれたファンへの感謝を綴っている。

【100521】 【100521】 (1) 【100521】 (2) 【100521】 (3) 【100521】 (4) 【100521】 (5) 【100521】 (6) 【100521】 (7) 【100521】 (8) 【100521】 (9) 【100521】 (10) 【100521】 (11) 【100521】 (12) 【100521】 (13) 【100521】 (14) 【100521】 (15) 【100521】 (16) 【100521】 (17) 【100521】 (18) 【100521】 (19) 【100521】 (20) 【100521】 (21) 【100521】 (22) 【100521】 (23) 【100521】 (24) 【100521】 (25) 【100521】 (26) 【100521】 (27) 【100521】 (28) 【100521】 (29) 【100521】 (30) 【100521】 (31) 【100521】 (35) 【100521】 (34) 【100521】 (33) 【100521】 (32)


これはこれは…
随分と綺麗可愛い女優さんじゃありませんか
知らなかったなぁ~こんな子がいたなんて
可愛い女優さんの引退は実に惜しい
引退してくれて構わない芸能人が数多居る中で、なぜに上質な子ばかりがこうなるものか…
梅○アンナとかはなぜにいつまでも芸能界にぶら下がっているものか…
やっぱ、俺もドラマとか観なくちゃ駄目だよなぁ
こんな素敵な子を引退報道で知るなんて…
でも、ドラマには全く興味が沸かないんだよなぁ
多分、一番最後に毎週欠かさず観たドラマはスマップ中居が主演した【砂の器】だと思う
何年前だ?
あれにしたって、文庫本で読んで知ってた内容を仲居如きがどこまで演じれるのだろう?と、かなり挑戦的な視線で観ただけだもんなぁ
その割りに実に面白くてはまっちゃったんだけどさ
その前は…恐らく【とんぼ】か【東京ラブストーリー】か【愛と言う名のもとに】だな
11番から借りたDVDで【木更津キャッツアイ】と【タイガー&ドラゴン】は観たけどリアルタイムじゃないもんな
そうそう
【タイガー&ドラゴン】と同じタッグで、クドカンと長瀬コンビの刑事物ドラマが始まるらしいねぇ
観てみよっかな
このコンビ物、かなり面白そうだもん♪

えーーーーーーー
最近、朝の時間がかなり忙しいです
と言うのも、いよいよ購入する車を決めました
まだまだ納車にはならないんだけど、いずれ追々と紹介します
で、その車の部品を毎朝ネットで探しては注文する日々が続いております
ネットと地元ショップの値段に大差ない時には地元を優先するんだけどね
の第一弾
タイヤが昨日届きました
20100520165927-1.jpg
NANKANGとか言う訳の解らんメーカーの物…多分大陸系
でも205/55-16サイズ4本で、送料・代引き料合わせても22000円くらいだぜーーー安!
今日はホイールが届く予定
忙しくも楽しい日々が続いております、はぃ
2010.05.20 ew1氏
このブログにコメントを寄せてくれる【北九州の雄ew1氏】の動く姿だ

即興で爪弾いているらしいのだが、素人目にみてもお上手なのが良く解る
カメラ目線と長くスラッと伸びた指がとても素敵です
なのにエロマスター…
2010.05.18 告知
ビーチクリーン
今年も開催するんだそうです
11番と謎氏が色々企画しております
1 (10)
詳しくはこちら↓
漢の花道 零
漢の花道 零
http://otobana00.blog40.fc2.com/
2010.05.17 古丹別桜祭り
なっまら楽しかった桜祭り

詳しくはこちらでどんぞ↓
漢の花道 零
漢の花道 零
http://otobana00.blog40.fc2.com/

リンク追加
波乗りとSurfShopアディクションを通じて知り合ってからもう7~8年もなろうか
実家は旭川でパン屋さんを営む
本人も日々そこで汗水を流しているらしい
学校に給食のパンを卸しているので、生徒が春夏冬休みに入るとYana氏も休みに入る
何とも羨ましい限りだが気苦労も多いらしい…
そんなYana氏のブログ
四十路 風来坊
http://wave.ap.teacup.com/yanapan/
CAP-00001_20100517192544.jpg
グルメあり
波話あり
エロ話ありの非常に楽しいブログです
お気に入り登録宜しく♪

年々増えていたタトゥーも最近では打ち止めとの事
が、今年の冬には【古丹別緑ヶ丘公園】と腕に入れてくれるそうだ
みんなでプレッシャーを掛けよう!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。