2010.07.30 佐々木希
女優でモデルの佐々木希(22)が28日発売の女性誌「an・an」(マガジンハウス)で、魅惑のランジェリー姿を大胆披露している。
「オンナノカラダ」特集で表紙を飾ったのぞみんは、巻頭でも白、黒、赤と表情の違うランジェリー姿で“挑発”。
好きな下着の色について「セクシーさで選ぶなら、断然白。ピュアな白には秘められた色気がある」とアピール。特技の新体操で培ったウエストのくびれや、くっきりした胸の谷間も完ぺきだ。
最高の出来ばえに佐々木は「『an・an』の表紙をやらせていただいて、とてもうれしかったです。ランジェリー姿での撮影は恥ずかしかったですが、とても素敵な写真になりました」と瞳を輝かせている。

【100730】 【100730】 (1) 【100730】 (2) 【100730】 (3) 【100730】 (4) 【100730】 (5) 【100730】 (6) 【100730】 (7) 【100730】 (8)
最近、ようやくこの子が可愛く思えてきた
最初の頃は『何か、鳥っぽい子だなぁ』と、どことなく否定的だったんだけどね
で、今回のランジェリー姿披露
若いタレントさんの中にあってはかなり売れっ子に位置しているはずの佐々木希のこの仕掛けは、色々な意味で業界への刺激になるのでは?と期待している
とは言え、今や飛ぶ鳥落とす勢いのAKB48連中もお先に披露してんだけどさ
【参照:http://nishime04.blog121.fc2.com/blog-entry-38.html
やっぱ、下着姿はいいよねぇ
水着も際どいものならかなりの高ポイントだが、一枚のババ下着に負けるもんな
木下  塾
あ…これは俺だけか?

兎にも角にも…
佐々木希ほどの売れっ子が下着姿になったんだ
そこらの二流三流どこのタレントもケツに火が点いただろう
今時、一般女性でも着用しないようなNON SEXY水着姿しか披露しなかったエセ純情タレントも焦っている事だろうて…
ありがとう、佐々木希&AKB
どうか、この流れがブームになりますように


余談だが、俺の赤系パンツコレクションにまた新入りが加わったので紹介しておこう
20100730060133.jpg
え?
別にどうでもいい?
そりゃそうですよね( ┰_┰)
2010.07.29 沢尻エリカ
女優・沢尻エリカ(24)が28日発売のインターナショナル・モード誌「Numero TOKYO」9月号(700円、扶桑社)でセミヌードを披露した。
3_20100729062236.jpg
沢尻本人が提案した企画でテーマは「露出」と「絡み」。
外国人男性モデルとのベッドシーンを匂わせる濃厚な“絡み”で、セクシーな表情を見せた。
インタビューでは、夫のクリエーター、高城剛氏(45)との関係が“背伸び”し過ぎていたと苦悩も赤裸々に語っている。

【100728】  【100728】 (1)
がっつり揉まれてんじゃん
いいなぁーーーチンポのでっけえ外人モデル
しかしまぁ、エリカも段々と素直な子に更正して行くと同時に、やる事が大胆になって来てるわな
前々回がこれで
http://nishime04.blog121.fc2.com/blog-entry-11.html
前回がこれでしょ
http://nishime04.blog121.fc2.com/blog-entry-46.html
で、今回がセミヌード
流石に、前回のこれ
さわ
の尻が評判悪かったので今回はリベンジの意味合いも強いんだろうけどね
4月~5月~7月とたたみ掛けるように話題を振りまくエリカ
12月師走頃には絶対陰毛を晒しているはず…
間違いない!
と言うか、当たって欲しい
2010.07.28 早乙女愛
米国に移住した元女優・早乙女愛さんが、20日にワシントン州シアトルの病院で亡くなっていたことが26日分かった。
かつて所属していた事務所が、報道各社にFAXで連絡した。51歳だった。
事務所に入った情報によると、早乙女さんは11日に体調不良で入院し治療を受けていたが、容体が急変し多臓器不全のため亡くなった。
鹿児島県出身。旧本名は瀬戸口さとみ。
早乙女さんは1974年、梶原一騎氏原作の映画「愛と誠」で、主演の西城秀樹の相手役オーディションに応募し、4万人の中から1位に選ばれた。
ai (7)
松竹の専属女優となり、役名と同じ芸名「早乙女愛」でデビュー。
抜群のスタイルで男性ファンを魅了した。
1980年代前半にはセクシーさを買われて日活ロマンポルノなどにも出演、後半からは映画、テレビドラマで悪女役などで出演していた。
その時期に実業家と結婚し、出産を機に女優を引退。
その後は、事務所によると「8年前からシアトル近郊に居を構えて充実した生活を送っていた」という。
遺族の意向もあり、23日に現地で密葬を行ったという。

【100728】 【100728】 (1) 【100728】 (2) 【100728】 (3) 【100728】 (4) 【100728】 (5) 【100728】 (6) 【100728】 (7) 【100728】 (8) 【100728】 (9) 【100728】 (10) 【100728】 (11) 【100728】 (12) 【100728】 (13)

51歳とは…あまりに早過ぎる死だわなぁ
年齢的に他人事では済まされなくなってきてるので恐ろしいです…
この早乙女愛
映画「愛と誠」で売り出したのだが、やはりその名声を轟かしたのはポルノスターになってからじゃなかろうか
そう考えるに、当時の日活ロマンポルノって凄いわな
清楚に売り出したアイドルを結構数脱がしちゃってる
ただ、現代で言うところのアイドル→AV転身とはちょいと意味合いが違うんだな
当時の日活デビューは立派な女優としての転身だからね
今のAV嬢を流石に女優とは呼ばんでしょ
ポルノスターってカテゴリーが燦然として成り立っていた良き時代…哉

日活以外の普通の映画会社で製作する作品内でも色々な女優さんが脱いだりしてたから、その辺の抵抗って少なかったんだろうなぁ
大竹しのぶとか秋吉久美子とか風吹ジュンとか有名どこが東映映画とかでバンバン脱いでた
その配給会社が日活ってだけで…作品がちょっと過激エロってだけの違いだもんな
『あの頃は良かったなぁ』などと、後ろ向きに当時を偲ぶのはあまり好きじゃないのだが実際良かった
そんな良き時代のSEXシンボルとして君臨していた早乙女愛
色々とありがとう
謹んで御冥福をお祈り致します…
今日は下半身をいじくるのも慎みます…
2010.07.27
a947300w.jpg
昨日は土用の丑の日
てんで、農協から焼きたて鰻を仕入れ一杯のおかずに楽しんだ
元来、鰻は好物なのでちょいちょい喰ってはいたのだが、中国産鰻がどーのこーのと騒がれてからは国産しか喰わなくなった
つまり…高い
昨日買った九州産鰻も1300円
こんな高級品、そうそうは喰えんわな
でも、久々に喰った鰻はやっぱ旨かったなぁ
お陰で今朝は、恥ずかしながらにビンビンですよ、旦那ぁぁぁ

[Adult videos] デカマラ世界一のウェル・スミスが日本にやってきた!! [アダルトホームページ]
2010.07.26 風車祭り
CAP-00003.jpg
苫前町風車祭り の模様
詳しくはこちら↓
漢の花道 零
http://otobana00.blog40.fc2.com/
2010.07.25 前田敦子
アイドルグループ・AKB48の人気メンバー・前田敦子さん(19)の激似AVが本当に似ているとの声も挙がっている。
元AKB48の中西里菜こと、やまぐちりこ(22)のAVデビュー作「やまぐちりこAV DEBUT」が8月27日に発売されることで話題を呼んでいるが、人気メンバーの前田敦子さんと激似AV「超激似!! 前○敦○」が、8月24日にリリースされる。
芸能人激似シリーズは多く存在するが、ネットでも「似てる人は3人いるって言うけど、ホントに似てるなあ」などといった声が寄せられており、かなり似ている部類とされているよう。

前田
確かにパケ写は似てるわーーーーー
だからって本人じゃない事は明白なんだけどね
が、似てるって事だけで擬似者とのSEXに本人像を重ね合わせ異常興奮する人も居るんだろうね
それが証拠に、最近この手の擬似AVが売れに売れていると言う
と言うか、俺もまんざらではない
【ネタ元:裏スピードネーター:http://www.ura-ne-ta.com/archives/2857445.html】
1_20100725061925.jpg 1 (1) 1 (2) 1 (3) 1 (4) 1 (5) 1 (6) 1 (7) 1 (8) 1 (9) 1 (10) 1 (11) 1 (12) 1 (13) 1 (14) 1 (15) 1 (16) 1 (17) 1 (18) 1 (19) 1 (20) 1 (21) 1 (22) 1 (23) 1 (24) 1 (25)
これでもほんの一部らしい
中には『そりゃないわ…』ってなのもあるが、結構似ちゃってるのもあるな
個人的には皆藤愛子モノが観てみたい


うん…
この聖子ちゃんものもいいなぁ
こりゃ、この手の擬似ブームは暫く続くかもね♪


昨日は思いがけず波乗りが出来た
が、流石に今日は無理っぽい…なまら凪
なので、10時から始まる【苫前風車祭り】に繰り出そうかと♪
【エビの掴み獲り:http://www.gyokyo.net/ebikagoowner/index.html
【昨年の模様:http://otobana00.blog40.fc2.com/blog-entry-44.html
また星野水産ブースにでも行って、旨いタコやエビをオカズにビールでもかっ喰らってくっかなぁ
ヽ(=´▽`=)ノ
20090918org00m040041000p_size8.jpg
炸裂…
詳しくはこちら↓
漢の花道 零
http://otobana00.blog40.fc2.com/
2010.07.23 阿部真里
かつてグラビアクイーンとして活躍した矢吹春奈(25)が、「阿部真里」の名前で再出発している。
昨年3月に芸能活動を休止して米ロサンゼルスへ留学。
約10カ月にわたる海外生活で自分を見つめ直す中、「アクション女優」という新たな目標を見つけた。
将来はハリウッド進出の夢も持っており、「自分がやりたいことに対し、全力を注いで頑張りたい」と心機一転の再スタートに胸を躍らせている。

【100723】 【100723】 (1) 【100723】 (2) 【100723】 (3) 【100723】 (4) 【100723】 (5) 【100723】 (6) 【100723】 (7) 【100723】 (8)
喜ばしい事だ
元々も今も別にファンでもないのでそれ程感慨深いものはないのだが喜ばしい
この話題は【参】の時に取り上げた
【参照:http://otobana03.blog73.fc2.com/blog-entry-237.html
僅か10ヶ月の留学で何を学んできたのでしょうか?
人様の事なのでとやかく言う気はないが、白人男性とヤリまくってきただけでしょ…と思っているのは俺だけでしょうか?
アクション女優として…ハリウッド進出…
そんなに高望みしなくとも、この辺りの女捜査官役でも俺は十分なんだけどなぁ

2010.07.22 テク

[Adult videos] 美熟女アナル舐め手コキ [エロチャット]

随分と昔の話になりますが
これをされて3分もった記憶がありません…
病気でしょうか?
2010.07.21 谷桃子
100719_momoko-tani_01.jpg
相模ゴム工業のコンドーム「サガミオリジナル0.02」の宣伝大使として、グラビアアイドルの谷桃子ちゃんがLOVEキャラバンでいろんな編集部を回ってるらしい。
「サガミオリジナル0.02」宣伝大使谷の桃子ちゃんが、キャンペーンガールとして、六本木のオリコン編集部を訪れた様子が紹介されている。
タレントのMEGUMIがデザインした衣装を着て、かわいらしい笑みを浮かべながら「愛する人のために使ってくださいね!」とアピールしたらしい。

【100721】 【100721】 (1) 【100721】 (2) 【100721】 (3) 【100721】 (4) 【100721】 (5) 【100721】 (6) 【100721】 (7) 【100721】 (8) 【100721】 (9) 【100721】 (10) 【100721】 (11) 【100721】 (12) 【100721】 (13)
下着の女王谷桃子がエライ大使に選ばれたもんだ
コンドーム大使だと…
どんなイメージが手伝って選ばれたのか知りたいなぁ
SEXY?
SEXYと言うなら杉本彩の方が数段上なんだがな
でもやっぱ、杉本の場合は生姦のイメージが強いわな
『SEXは断然生がいいわよぉ~膣に男根の温かみを感じるのなら絶対生!』とか言いそうだしな
数多存在するグラドルの中から何らかの理由で選ばれた谷なんだもん、誇っていいよね

で、コンドームよ
別称でスキンとか呼ぶ人もいるが、俺ら世代にはコンドームの方がピンとくる
若かりし当時は岡本理研ゴムが老舗だった訳だが、いつの間にかこのサガミがそのポジションに取って替わっているね
どこまでも薄さを追求するのも良いが、俺みたいな早漏には甚だ迷惑な物でしかない
薬局に行けば【厚】仕様のも売ってはいるが、いかにも『私し、早漏でございます』と宣言しているみたいで気恥ずかしい
さりとて、そこで見栄を張って【薄】仕様を買ったは良いが、いざ使用するとその薄さ故の速攻射精にて恥をかく…
どの道、早漏には【恥】しか行く道がないんだよねぇ
通販で買うって手もあるが、あちら側の受け付けの人とか、梱包係りの人とかが『あ…こいつ早漏なんだな』と思っていそうで恥ずかしい
そんな購買記録が何らかのデータ流出にてどこかの人に見られ、『おいおい、こいつコンドームの【厚】買ってるぜ』なんてせせら笑われるのがとてつもなく恥ずかしい


そんな理由から、俺はSEXをしません
未だ、チェリーボーイですが…何か?
