2010.11.30 海老
12909333880001.jpg
いつかはこうなると思ってたよ
しかしぁ、これ程までに嫌われてる芸能人も珍しかろう
同情的な意見がほとんど皆無だもんね
過去の酒癖の悪さも色々と暴露されてきています



色々なエピソードを見聞するにつけ、何でそんなにモテるんだろう?って不思議になるよね
同性としても絶対に友人として成り立つ気がしない
が、そんなのもこんなのも、度が過ぎれば逆に格好良く見えてくるものなんかなぁ?
華麗なる女性遍歴がそれを裏付ける
宮沢りえ
宮沢
米倉涼子
米倉
佐藤江梨子
佐藤
高岡早紀
高岡
日置明子・ルーマニア出身モデル・元テレビ朝日社員・一般女性・河北麻友子
浅倉彩音
朝倉

もう、タレントからモデルから一般人からAV嬢まで手当たり次第だもんなぁ
正直、羨ましいわ
で、そんな野郎の末路はしょーもない女性とのデキ婚だったりするのが定石のはずが…
小林だもん
こばやし
このような聡明なお嬢さんは【遊ばれる】事はあっても、結婚に至っちゃ駄目だよな
と言うか、真面目な海老も魅力的って事か?

この事件
今朝のNEWSによると犯人に逮捕状が出たとか…
真相が明るみに出て恥ずかしい思いをするのは海老の方だと思うんだが…大丈夫か?
テープを流出させた海保職員の時のように、【犯人:加害者】と言われる人に圧倒的多数の同情票が集まりそうな予感♪
2010.11.24 are you freedom?
DSCF0001_20101124185758.jpg
捌隊長プレゼンツ新作
こちらでどんぞ↓
are you freedom?
http://86md86.blog54.fc2.com
2010.11.24 南北朝鮮
e0004826_18164417.jpg
勝手に殺し合ってくれ!って気分です
が、今朝方にそんなニュアンスの発言をある人物にしたら
『人が死んでるって言うのに…』
と絶句されました
それを聞いた俺も絶句しました


明日から二日間、札幌のNTT何だかセンターで会社の研修なのだ
8時50分から開始らしいから5時には出発しないとな
それにしても、面倒臭せぇなぁ
この歳になって、何を取得させようって言うんだろ
まぁ、出世とか地位に拘りのある人になら有効なんだろうが、俺のようにそんな物より酒と休日が生き甲斐の人間にはただただ鬱陶しい
強制参加でなかったら絶対に断るのになぁ
あぁぁぁぁ…マジで面倒…
2010.11.24 川柳
20100407.jpg

不思議かな 生乳首より 透け乳首

はじめてと つきあうたびに いうわたし


などの秀作が揃ってます
どうぞ↓
http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-1932.html

俺もちょっと作ってみた

頼むって 一度でいいから 頼むって

責めるなよ 射精は急に 止まらない

馬鹿野郎 不治の病だ 早漏は

言葉責め 思い出しても 恥ずかしい

『早く入れて』って何だよ? 1分前から入ってるよ 気付いてなかったのかよ…
                                       (字余り)
2010.11.22 押尾被告
保護責任者遺棄致死罪などで懲役2年6月の判決を受け控訴中の元俳優、押尾学被告(32)が19日発売の「FRIDAY」の直撃取材に応じ、10月4日の保釈後初めて心境を語った。

同誌が取材したのは今月15日。保釈時に肩まであった長髪を切り、白いジャージー、帽子、マスクと“厳重装備”で外出した押尾被告は、米国進出の報道に「あんなん、俺、ひと言も言ってないからね」と否定するなどマスコミ批判を繰り広げた。
一方、被告と一緒にMDMAを飲んで死亡した田中香織さん(当時30)の墓参りについて「(遺族の両親に)会って謝罪したい」とした上で「向こうが会ってくれないのよ。なぜだかは分からない」と説明。今後の芸能活動には「無理でしょ」と捨て鉢だった

おしお
『向こうが会ってくれないのよ。なぜだかは分からない』
これは…
数ある押尾語録の中でも上位にランクインするのではなかろうか
記事の内容・顛末は解らぬが
『なんで俺のこと悪く言うの』
も、かなりインパクト大だな

押尾ってね
色々と生意気な言動とか行動とかでバッシングされてたじゃん
あれって全て、客観的に作り上げた格好いい自分を脚色する為のポーズだと思ってた訳よ
でも、何となく確信したね
こいつ…天然なんだな…とね


そしてもう一人の天然系
管直人が率いる民主党の中途半端なマニュフェストの恩恵か!?
葬儀に出掛けた苫小牧までの高速料金が僅か2000円ちょいでした
時間にして3時間半
何となく5時間位掛かる予想をしてたんだけど、随分と時短されたものよ
高速さまさまだな♪
2010.11.20 苫小牧
大好きな叔父が亡くなった
ので、これから通夜~葬儀のために苫小牧に向かう
hokkaidoutizu.jpg
前回苫小牧を訪ねたのは、その叔父を見舞っての事だからもう2年も前になる
本当に久方振り
こんな形で行く事になろうとはなぁ…
悲しいよ、叔父ちゃん

で、苫小牧
まぁ、イメージ的にはコンビナートとか
工場
ホッキ貝とかだわな
ホッキ
ここ数年で、駒大苫小牧とか
田中
食肉偽装のミートホープとか
ミート
が刷り込まれ気味
何十年振りかの懐かしい従兄弟にも会えそうだし、悲しみ8分:楽しみ2分位で行って来ます
美味いラーメンも喰いてぇなぁ
2010.11.17 パッキャオ
【ダラス(米テキサス州)AFP=時事】
世界ボクシング評議会(WBC)スーパーウエルター級王座決定戦は13日、アーリントンで行われ、5階級制覇をしているマニー・パッキャオ(フィリピン)がアントニオ・マルガリート(メキシコ)を3-0の判定で下して新王者となり、6階級制覇を達成した。
アジア人として初めて4階級以上を制覇したパッキャオはフライ、スーパーバンタム、スーパーフェザー、ライト、ウエルターに続く世界タイトルを獲得した。
戦績は52勝(38KO)3敗2分け。


このブログ【偲】に移行してから初めての格闘系記事の更新だって事に驚いた
随分と書きたい事があったはずなのに、随分とサボって来たもんだ

で、【参 http://otobana03.blog73.fc2.com/blog-category-11.htmlではお馴染みのパッキャオです
この度も毎度の如く『今回こそヤバイな』と思ってたんだけど、しっかり結果を残しちゃうパッキャオ
対戦相手のマルガリートも大好きな選手なだけに複雑な思いだったけどね
勇敢なメキシカン・マルガリート
その強さは半端無ぇ
この階級では『反則だろ!』ってな長身から打ち落とす角度のあるストレート、メキシカン特有のボディ打ちは破壊力抜群
加え、パッキャオは下の階級から徐々に筋肉・体重を増やして行ってるのでやはり体格の差は埋め切れぬ
1_20101117065704.jpg
格闘技ならまだしも、ボクシングにおいてこの身長差は致命傷だよな、普通
しかも、前日軽量で体重差が6キロもあったんだってぇから驚き
が、だ
試合が始まれば流石にパッキャオ
ボディ打ちでマルガリートを前屈みにさせ身長差を埋める
そこへガードの隙間を縫って左ストレート
焦って出てくるところへ狙いすました右フックのカウンター
いやいや…見事な試合運びでした

先月だかに行われたフィリピン国政選挙に立候補し見事当選
これからは国会議員との二足の草鞋を履くらしいパッキャオ
日本じゃ民主党員ヤワラちゃんが随分とバッシングを受け、とうとう現役引退にまで追い込まれちゃった
その点、フィリピンはおおらかよのぅ
が、パッキャオには期待の大一番、対メイウェザー戦が残っている
実現するかどうか怪しいけど…
何とかその一番を制するまでは、【BOXING>政治活動】で居て欲しいものよ
2010.11.16 エコポイント
秋に買ったテレビのエコポイント申請をした
37型なので付加されるのは17000円分
交換出来る商品カタログを見たけどロクなもんがないのよね
なので
img10343663059.jpg
全部JCBの商品券にしたよ
この田舎町においては一番無難かなと…
で、申請の事で尋ねたい事があったのでJCB事務局なる処に電話をした
フリーダイヤルじゃないんだよね、ここが
冷たい機械音声案内でごちゃごちゃ説明を受け(約1分間)、ようやく希望の部署に電話が回されたと思ったら『ただいま回線が込み合っております。このままお待ち頂くかお掛け直しください』と来たもんだ
最初のダイヤルから待つ事2分は経っている
今更【お掛け直し】するほど暇じゃねーーーぜ
が、だ
10秒毎に繰り返される『ただいま回線が込み合っております。このままお待ち頂くかお掛け直しください』の音声ガイダンス
苛つきながらも5分ほど待ったのだが流石に限界
電話を切った次第…
JCB事務局には一体何人の係員が在籍しているものか
手が足りず電話を待たせるのならせめてフリーダイヤルにして欲しいよな
お願いしますよ

と、テレビ購入代金には苫前町プレミアム券を使う
プレミアム
こちらは10000円の現金と引き換えに12000円分の地域限定商品券と交換出来る優れもの
1年寝かせてもロクな金利が付かない銀行定期預金と違い、こちらは即日20%が付加されるんだぜぇ
エコポイントとプレミアム券
なんだかんだで随分とお得な買い物をした気分だなぁ
2010.11.14 サベイランス
51U8J5KTg1L.jpg
FBI捜査官のエリザベス(ジュリア・オーモンド)とサム(ビル。プルマン)は、サンタ・フェの田舎町で起こっている凶悪な連続殺人事件の捜査に乗り出す。
殺人現場に居合わせたという3人の目撃者が保護されている地方警察に出向いた二人は、事情聴取を開始。
だが、同僚を目の前で殺され、自らも傷を負った警察官ジャック(ケント・ハーパー)、コカイン中毒のボビー(ペル・ジェームズ)、そして家族を目の前で惨殺された8歳の少女ステファニー(ライアン・シンプキンス)の話はそれぞれ食い違っていた。
さらに謎が深まる不可解な惨殺事件。そんな中、エイザベスとサムは3人の証言から驚くべき真実を突き止める……。


舞台はサンタフェ
そこそこ年配の諸兄なら記憶の範疇だろう
そう…
サンタフェと言えば
img00263013710.jpg
宮沢りえちゃんですよねぇ
その美しさ故
その衝撃度故、この写真集を20世紀最強と唱える人も少なくありません
あ…
映画の話ね
鬼才デビッド・リンチの娘さんが監督って事でも話題を集めたらしいんだが面白い、これ!
俺はとても好みです、この手の映画
★4.0
2010.11.14 シェルター
127448850972016217634_shelter-nw1.jpg
解離性同一性障害、俗に言う多重人格を認めない精神分析医のカーラ。
ある日彼女は、道で倒れていたデヴィッドという青年の診察を行うことになった。
すると彼に突然別の人格らしきものが現れ、態度が豹変してしまう。
しかしカーラはこの現象をデヴィッドの愉快犯を演じていると考え、彼の身辺を探ってみることに。
調べていくうちに、デヴィッドは25年前にすでに亡くなっていることがわかり……。


昨夜、かなりグダグダになりながら観たのであまり記憶が…
でも、大した面白かった覚えがない

多重人格の話ね
俺は酒を飲むと普段のエロさが倍増するんだがそう言うのは多重人格とは言わないんだよね?
SEXの最中、急に赤ちゃん言葉が出たりするのも…違うよな
★3.5
