2011.03.30 女教師
わいせつ:県立高女性教諭、生徒に 懲戒免処分 /埼玉
県教委は24日、勤務する県立高校の2年生の男子生徒と抱き合ったり、わいせつな行為をしたとして、臨時任用されていた女性教諭(23)を同日付で懲戒免職処分としたと発表した。
県教育局によると、教諭は昨年9月ごろから男子生徒とメール交換をするようになり、10月30日と11月6日の2回、校内の休養室で男子生徒とわいせつな行為をしたという。
生徒から話を聞いた友人が今月、授業中に騒いだため、教諭が教頭に説明して発覚した。

1_20110330191253.jpg

2_20110330191252.jpg
許せないのは、この【騒いだ】友人
まぁ、【許せない】と言うのは語弊があり、『何でそんなチャンスをみすみす逃すのだぁぁぁ』との心の叫びだな

それはそれで割り切ってだな
俺なら
『先生…●●との事知ってるよ。バラされたくなかったらさ…俺にも舌先でネットリとシテくんね?』
とか
『先生…●●との事知ってるよ。3Pってシタ事ある?あいつと俺とでさーーー経験してみない?』
とか
『おい!何でもいいから今すぐ陰部を広げて見せろ』
なぁんてね
圧倒的優位な立場に居るんだから、それを活用しない手はないよなぁ
やっぱ…許せないわな
2011.03.29 玉置成実
【110329】 【110329】 (1) 【110329】 (2) 【110329】 (3) 【110329】 (4) 【110329】 (5)
イメージ的には
『随分と昔から歌手として頑張っているが知ってる歌はひとつもないボインなお嬢ちゃん』
って感じ…
が、その『随分と昔から…』が功を奏したのか知らないが、まだ弱冠22歳なんですってよ
歌手としてデビューしてもなかなか芽が出ずその形態をシフトしてく人は過去にもごまんと居た
大概はお歳を召してからよねぇ
そのメタモルフォーゼを玉置は22歳で…
いいじゃないですか!お色気路線
平成の山本リンダになって欲しいな、個人的には
売れると思うんだけどなぁ
2011.03.28 送別会
一部、都合が付かず参加出来なかったメンバーも居たんだけど…
西P送別会が土曜日7時より無事開催されました
富山県出身西P
留萌には何と8年(9年だっけ?)も居たんだとよーーー
次の勤務地は恵庭
持ち前の元気と明るさと人懐っこしさで生き抜いて欲しい…マジで
一次会 居酒屋将軍
0_20110328194554.jpg 0 (1) 0 (2) 0 (3) 0 (4) 0 (5) 0 (6)
二次会 場所は忘れた…
0 (7) 0 (8) 0 (9) 0 (10) 0 (11) 0 (12) 0 (13)
三次会 カラオケ歌屋
0 (14)
なまら面白かった!
たくさん語った気がするので今更送る言葉なんてない
ちゅうか…夏頃には毎週末には留萌に来てる気がするし( ̄ー ̄;

そんな西Pに苫前軍団から贈り物~スペシャル焼酎!
だったんだけど、この度の震災の影響もあり当日に間に合わず今日届いた
20110328171143.jpg
生涯留ロコ だぜ!
これに付いてはこの度の幹事山ちゃんと打ち合わせして、然るべき形でお渡しする予定
乞うご期待!!!
 
と、当日画像は180枚ほどになり…
http://cid-5e6b19e7e7aea01c.office.live.com/browse.aspx/.Public
とても載せ切れないのでここにアップしました
【zip形式でダウンロード】
にすれば少しは楽に閲覧できるかも♪
西P
行ってらっしゃい!
2011.03.25 携帯
明日土曜日に開催される波仲間西Pの送別会
に向けて、ちょっと作業がありいつものメンバーが山海幸に集合
作業3:7酒
くらいの配分で進めていたのだが気付けば11時
さぁ、お開き!と相成ったが俺は既に千鳥り足
アイスバーンの上にサラッと降り積もった雪は中年の酔っ払いにはあまりに危険だった
自宅まであと200メートルの辺りで思いっ切り転倒
後頭部と右肘を痛打
のついでに、胸ポッケから飛び出した携帯電話が3メートルくらい吹っ飛ぶ
画像
長年愛用していたF906iの画面に亀裂が…

今日日中ドコモショップへ伺ったら、カスタマーセンターへ問い合わせてくださいとの事
で、電話してみたところ4500円で新品と交換してくれるそうです
本来なら5000円掛かるんだけど500円割引きしてくれました
しかも、破損した際の状況を聞かれたのでこと細かに説明したら『お身体は大丈夫でしたか?』ときたもんだ
惚れちゃうぜ、カスタマーセンターのお嬢ちゃんよぅ
こんな優しい女性がいるんだもん
日本の未来は明るいさ!
2011.03.24 高校野球
大々的なセレモニーも、生演奏の行進曲もない。
ユニホームの左袖に喪章をつけ、外野に整列した選手たちが整然と前に進む。
場内に「東北高校」のアナウンスが響くと、1万2000人の観衆からひときわ大きな声援と拍手が湧き起こった。
景色も言葉も、いつもとは違った。
創志学園の野山主将は壇上に上がると、はっきりと自分の言葉で出場選手代表として宣誓した。

◆宣誓全文 
宣誓。私たちは16年前、阪神大震災の年に生まれました。いま、東日本大震災で多くの尊い命が奪われ、私たちの心は悲しみでいっぱいです。被災地ではすべての方々が一丸となり、仲間とともに頑張っておられます。人は仲間に支えられ、大きな困難を乗りきることができると信じています。私たちに今できること。それはこの大会を精いっぱい元気を出して戦うことです。「がんばろう!日本」。生かされている命に感謝し、全身全霊で正々堂々とプレーすることを誓います。

熱い思いにスタンドが静まりかえる。
熱い思いは被災地にも届いたはずだ。
東北の五十嵐征彦監督(35)は「素晴らしいメッセージでした。ぼくらの気持ちを言ってくださった」と語り、同高の上村健人主将(3年)も「自分たちよりもつらい人はたくさんいる。みんなで頑張れば乗り越えられる」と話した。
いまも東日本では余震が続く。
被害状況さえ分からない。
それでも球児たちはここで、力の限りをつくす。
今大会、スローガンに「がんばろう!日本」を掲げた。
高校球児が、日本に希望の明かりをともした。


センバツ高校野球が開幕した
『震災で大変な人がたくさんいるのに…』と言う意見も少なからずあろう
が、俺は開催には賛成だ
選手達の球を追う直向なプレーは、きっと被災された方々へのエールとして届くであろうと信じる
また、そうあって欲しい
そんな大会での創志学園野山主将による選手宣誓
いつもはわざわざ意識して聞く事なんぞない
が、今回は聞きたかった
この、未曾有の被害により国中のテンションが下降気味の中で開催される大会
野山主将がどんな宣誓をするのだろうかに注目してた
羽幌町で仕事をしていたので車を止めてラジオで聞いた
正直、涙が出た
それはそれは立派な宣誓でした
一語一句に心がこもり、且つ力強いその宣誓はきっと被災された方々へも届いた事と思う
偉いぞ!野山主将

で、その野山主将率いる創志学園
大会初日第三試合に登場したのだが、その相手が我らがお里の北海高校
立派な宣誓は有り難かったが、勝負となれば話は別だ
当然、北海道代表を応援させていただく
結果は御存知の通り
いい試合だったなぁ
野山主将もショートでファインプレーを披露しておりました
なんか…逞しいな、高校野球球児達
こんな若者が居るんだから、日本の未来も俺の老後も安心だ
早く社会に出てたくさん納税してくれな
2011.03.23 多田あさみ
【110323】 【110323】 (1) 【110323】 (2) 【110323】 (3) 【110323】 (4) 【110323】 (5) 【110323】 (6) 【110323】 (7) 【110323】 (8) 【110323】 (9) 【110323】 (10) 【110323】 (11)
あらためて…
今回の震災にてお亡くなりになられた方々の御冥福をお祈り申し上げます
今回の震災で被害に合われた方々にお見舞い申し上げます

まぁ、祈るばかりでも実益とはならないので、俺は旭川市Crowさんを通じて小額ですが募金させていただきました
色々な報道にて『義捐金はその全額が届けられるとは限らない。途中で搾取する団体も多々ある』との情報を見聞きするに当り、出来れば自分の募金が少しでもその金額通りに送られるところはないものか?と考えていたところ、Crow店主健太君が色々と調べてくれていたみたいで…
結局は健太君に丸投げなんすけどね
【新健太の部屋2】 ↓Please Click↓
http://kenta4173.blog31.fc2.com/blog-entry-466.html
Crowに限らず、色々なお店や自治体で募金活動の輪が広がっております
皆さん、立派です

そんな中で、多田あさみ
人となりはこんな人
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%9A%E7%94%B0%E3%81%82%E3%81%95%E3%81%BF
そんな彼女の、今結構絶賛されているブログ記事がこちら
http://ameblo.jp/tada-asami/entry-10830603917.html
偉いじゃない、ねぇ
元来、随分とエロいねぇちゃんだなぁなんて思いつつ見てたこの子
こいつぁただのエロじゃねぇな
じゃぁどんなエロよ?
と聞かれても答えようがないんですけどね
まぁ、色々な人が色々な形で今回の震災に対し色々な思いを抱いている!って事っすよね
こんな若者が居るんだから日本は安心!
俺の下半身事情も暫くは安心!ってとこでしょうか
2011.03.13 震災
TKY201103130286.jpg

864c8ae545b34b27bd77dc5e6509ee8f_6.jpg



連日の報道で段々と被害の状況が明らかになって来ている
何とも言葉を失う惨状だ
関東地区に住むいとこは家中が倒れた家具でめちゃくちゃになり、11日夜は家族と車内で過ごしたらしい
横浜の友人は無事だった
11番の兄も無事だった
が、余震も続いているし原発も心配
何より、未だ家族との連絡が取れていない友人の事が心配でなりません
無事である事を祈っています
2011.03.08 Iセンセ宅
まぁ、今日も残業だった訳だが…
9時ちょい前に帰宅
何の気なしに画像ファイルを開いたら、更新し忘れてた画像が結構あった
動画まで…
暇な時にちょこちょこ更新します

まずは第一弾
これは確か、昨年の12月25日
大雪が降った土曜日だったはず
その昔、苫前町役場教育委員会に在籍していたIセンセ
何がどうなったかは定じゃないが、2年前から地元古丹別小学校の校長センセとして赴任していらっしゃる
教育委員会に在籍していた時分、苫前町青年協議会って団体のまとめ役をしていたIセンセ
そのリーダーシップの元、好き勝手に町費を元手に【行事】と言う名の遊びを繰り返していたメンバーのごくごく一部が、そのIセンセ宅で飲み会を開く事と合いなった
いや…無理矢理押し掛けたに近いかも
そんな模様
【110308】 (3) 左:外道ちゃん 右:I校長センセ

【110308】 左:Iセンセ奥さん 右:黒P

【110308】 (1) 手前:達磨社長 奥左;Iセンセ 奥右:いっつみぃ

【110308】 (2) 左:三平氏 中:達磨 右:いつつみぃ

【110308】 (4) ほぼ前出通り

【110308】 (5) 左:いっつみぃ 右:黒P

奥さんを相手にセクハラ発言を繰り返す黒P
くどくどと何かを語り続ける外道ちゃん
笑いっぱなしの三平氏と何かに怒りっぱなしの達磨社長
テンションが異様に高いいっつみぃと楽しげな他面々
楽しい宴だったなぁ♪
奥さんの手料理、サイコーーーでした!
そんな夜…
2011.03.03 ワヤ…
DSCF0001_20110303223557.jpg
なんか…ワヤです
多忙の極地です
日曜日は朝8時から町内凧上げ大会にて星野水産蛸売りをお手伝い
その途中に叔母が亡くなったとの一報
月曜午前中は仕事をし、午後から御通夜の為に苫小牧に向かう
6時からの御通夜を終え7時過ぎにトンボ帰り、11時半に帰宅
火曜朝一に『10日に伺いますから』との支庁監査の一報
その夜から連日残業~残業
先程帰宅するも、やっぱ晩酌はやめらんねぇ
机上の整頓もオナニーも監査が終わってからゆっくりと!だな
暫くは禁欲生活です…はぃ
何かの願掛けではありません
そんな気力すら沸かないもんすから…えぇ
