2011.04.26 収支
画像
やばい…
4月だけで10770円のマイナス
今年トータルでは28580円の赤字だ
ここらで一発逆転を期待したいところなのだがなぁ

競馬でハマーを買った漢Kohjiは先週末にまた何かしらのレースで勝ったらしい
黒Pは先々週までは鼻息が荒かったが今週は姿を見ない…恐らく負けたんだろうな
11番に至っては、講釈は良いが勝った話を聞いた事がなし
んーーー難しいぜ、競馬
2011.04.25 紺野あさ美
この4月にテレビ東京にアナウンサーとして入社した、元「モーニング娘。」の紺野あさ美(23)。
今は新人アナとして研修の真っ最中だ。紺野アナは、周囲に「スポーツ番組を担当したい」と公言しているという。
そこでピリピリしているのが局の上層部だ。
何しろ、テレ東の女子アナといえば、ヤクルトの城石憲之(現一軍守備走塁コーチ)と結婚した大橋未歩アナ(32)をはじめ、亀井京子(28・現北海道日本ハムの林昌範と結婚し2008年退社)、大竹佐知(27・ヤクルトの青木宣親と結婚し2010年退社)など、人気アナが続々プロ野球選手とゴールイン。
いわば草刈り場のような状態になっているのである。
前出・テレ東関係者がいう。
「20代の野球選手たちは、中学・高校時代に『モー娘。』に熱狂していた世代。
そんな男どもの中に紺野を送り込めば、入社後すぐに寿退社という事態になりかねない。
人材不足の中、もしそうなれば局の管理態勢も問われてしまう。
そこで、紺野が取材に出かけるときは、アナウンス部の上司やスポーツ番組のプロデューサーが常に同行し“専属ガードマン”となることが予定されている」
にわかガードマンで、プロ野球界の“猛者”たちの攻撃を防ぎきれるのだろうか。

konno1.jpg
果たしてそうか?
好みの問題もあろうが…
【可愛い女子アナ】のキーワードで検索したら、これでもか!ってくらい画像が出てきた
ちょっとだけ載せてみる
an.jpg an (1) an (2) an (3) an (4) an (5) an (6)
ちょっと検索掛けただけでこれだぜ
この中で紺野に劣っているのは…
まぁ、好みの問題だがな
【入社後すぐに寿退社という事態になりかねない。】
杞憂とみた…
2011.04.24 しほの涼
しほの涼
Wiki http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%97%E3%81%BB%E3%81%AE%E6%B6%BC
Youtube http://www.youtube.com/watch?v=OSTA25qwblU&feature=player_detailpage

【110424】 【110424】 (1) 【110424】 (2) 【110424】 (3) 【110424】 (4) 【110424】 (5) 【110424】 (6) 【110424】 (7) 【110424】 (8) 【110424】 (9) 【110424】 (10) 【110424】 (11) 【110424】 (12) 【110424】 (13) 【110424】 (14) 【110424】 (15) 【110424】 (16) 【110424】 (17) 【110424】 (18) 【110424】 (19) 【110424】 (20) 【110424】 (21) 【110424】 (22)
細身のグラドルからエロスを感じる事は滅多にない
何度も書いているように、中学生時代から筋金入りのポッチャリ体系好きだから
榊原郁恵に始まり、キャンディーズなら先日亡くなったスーちゃん、わらべならたまえちゃん
お笑いなら鳥居よりは柳原とかアジアン馬場園
列挙すればキリがないのだが、ポッチャリ好きなのは認識していただける事と
が、この子~しほの涼
なかなかエロい
ポッチャリ系から感じ取れる圧迫感に似たエロさはないものの、シャープで切れ味鋭いエロさがあります
…どんなんだ?
上手く伝える事はできないが、とにかくそんな感じ
引退した仲村みうからもこんか感覚を味わった気がする
デビューから6年も経ってるわりに、知名度がイマイチだよなぁ
頑張っていただきたい!

さて
いよいよ町議会議員投票日
前回4年前は無投票で当選が決まったので、この町で選挙が行われるのは8年振り
この一週間は、それはそれは賑やかだった
8名定員に対し立候補者は10名
知り合いも多数出ています
と言うか、この狭い町の中なのでみんながみんなを知ってる訳で色々と難しい&ややこしい
勿論、我らが海遊び仲間の謎氏も立候補してるわけで…
当落の行方が気に掛かるところです
選挙に行こう
たかが一票はされど一票!だぞ
2011.04.23 相原なな
前田広島・前田健太投手(22)に初スキャンダルだ。
日南キャンプで休日前の2月17日にモデルの相原なな(23)と外泊、門限(休日前は午前0時)を破ったと25日発売の写真週刊誌「フライデー」に暴露された。
しかし、即座に前田健太投手がこれを否定。
ブログで「大切な人もいるのに、軽率な行為だった」と謝罪しました。
コレに対し、相原ななの所属事務所は「誠意のない対応をされ遺憾に思い残念でなりません」とコメント。
前田健太投手に「何度も誘われた」と暴露し、泥沼化しています。
以下、相原ななインタビュー抜粋
――やつれた印象だが
相原 今回の報道がショックで4kgやせました。食べても吐いちゃう毎日で。病院に行って胃の薬と睡眠薬を処方してもらっています。今は人を信じることができません。
――原因は前田投手との一連の騒動にあると
相原 はい。凄くショックでした。彼のブログを見て初めて本命の彼女がいることを知りました。
何より彼女への釈明をわざわざ大勢の人が見るブログで書く必要ありますか?彼女に対する罪滅ぼしなのかもしれませんが、私にとっては公の場で"二股宣言"されたようなものですよ。

――彼とのなれそめは
相原 昨年の冬に知人の紹介で知り合いましたが、実は2人で会ったのは写真に取られたあの日だけなんです。それまでは携帯のメールでやりとりしていました。1日に50回メールしたこともあります。
――メールの内容は
とにかく彼のメールは絵文字が多くて。よく「会いたい♥」というメールが来ましたね。
何度か写メールも送ったことがあって「エロいやつ♥」とお願いされ、たまたま番組で着ていたバニーガールの写メを送ったこともあります。彼は「ヤバイ♥」と喜んでました。

――直接会った印象は
相原 手を繋いだり、腕を組んだり、キスもしましたし、ホテルも…「彼女はいない」と言っていたし、その時は告白されませんでしたけど、いずれ付き合えればいいなあと心から思いました。彼も「次は東京で」と言ってくれましたし…。
――前田選手には何を言いたい
相原 とにかく本人の口から直接謝ってもらいたい。ブログで二股宣言された私の気持ちも考えてほしい。今にして思えば交通費も彼は「出したる」と言いながら、結局出してくれなかったし(ここでようやく笑み)。ホテルの予約もホテル代も全部私持ち。別にどうでもいいんですけどね。今にして思えば。やっぱりそういうことだったのかなあって。彼から奢ってもらったのは150円くらいのミネラルウォーターだけです。

【110423】 【110423】 (1) 【110423】 (2) 【110423】 (3) 【110423】 (4) 【110423】 (5) 【110423】 (6) 【110423】 (7) 【110423】 (8) 【110423】 (9) 【110423】 (10) 【110423】 (11) 【110423】 (12)
ちょいと古い話題なのだが、渦中の相原なな画像を見付けたので取り上げてみる
なかなか…前田が嘘をついてまで欲したのが理解できるエロい身体つきをしてるわな
エロい写メを要求したのも理解できる
健全な男子ってぇのはそう言うものだ
ただ一点
奢ったのが水一本だけってのはいただけない
セリーグ界のエースに君臨する前田ともあろうものが、水一本って…
若いな
若さがモロに出てるな
手に入れたいものがあるのならばそれ相応の対価を支払わずしてどうするんだ
ついでにもう一点
『軽率な行為だった』と言い訳するのも格好悪い
『騙したのは申し訳ないが、嘘をついてまでもやりたくなるくらい素敵な女性でした』
と言ってやれば相原も少しは浮かばれたものを…
修行が足りんぞ、前田
グダグダじゃないか
エースたるもの、もっと豪快に且つスマートに遊んで欲しいよな
子供達が『僕も将来、あんな遊び人になるんだ』と目を輝かせるような…そんなリアル遠山の金さんを目指して欲しいな
まぁ、そっちがメインじゃ困るんだがな、球団が
2011.04.22 田中好子
アイドルグループ「キャンディーズ」のメンバーとして人気を博した女優の田中好子さんが21日夜、乳がんのため東京都内の病院で死去した。55歳だった。

伊藤蘭さん、藤村美樹さんと「キャンディーズ」で昭和48年に歌手デビュー。
スーちゃんの愛称で親しまれ、「年下の男の子」「春一番」「微笑がえし」など多くのヒット曲を送り出した。時代を象徴するアイドルとして熱狂的な人気を集めたが同53年、「普通の女の子に戻りたい」とグループを解散した。
その後は、女優業に専念。
平成元年公開の映画「黒い雨」では、原爆の悲劇に見舞われたヒロインを務め、日本アカデミー賞最優秀主演女優賞など多くの賞に輝いた。
その他の出演作に映画「ひめゆりの塔」「明日への遺言」、テレビドラマ「家なき子」「ちゅらさん」など。
同3年、女優の故夏目雅子さんの兄、小達一雄さんと結婚。
同4年に乳がんと分かり、治療を続けてきたが、昨年秋に体調を崩し、入院していた。
3月上旬にはテレビのナレーションをこなしたが、今月21日午前に容体が急変したという。

【110422】
キャンディーズの中では一番好きでした
55歳かぁ…
若過ぎる死だよな
謹んで御冥福をお祈り致します

さて
今日は札幌本社監査室からの業務監査が9時より17時30分までの予定で行われます
この度の監査は事務系のものなので事務員さんがメイン
先日から近寄りがたい負のオーラを背中辺りから発散しております
俺に出来る事と言えば『コーヒーでも飲みますか?』と機嫌を損ねぬよう媚を売る事だけです
まぁ、それすらも『要らない』と突き放されてるんですけどね
大丈夫だよ、君は有能だから、マジで
無事終了し、早いとこ温和な雰囲気の事務所に戻る事を祈る朝…
祈ってばっかの朝…
2011.04.19 四元奈生美
【110419】 【110419】 (1) 【110419】 (2) 【110419】 (3) 【110419】 (4) 【110419】 (5)

http://nishime04.blog121.fc2.com/blog-entry-82.html#comment
前回↑に引き続き取り上げるのは2回目
見て解る通り、肌の露出具合が進んでいます
このペースで行けば来年春頃には尻の割れ目くらいは見せてくれるのではなかろうか
そんなに期待もしてないが、タダで見せてくれるのならそれはそれで受け入れよう
しかしまぁ…どこへ進みたいんだ?四元よ
2011.04.18 高所恐怖症
1_20110418193843.jpg
高所恐怖症なんだよねぇ、子供の頃から
兎に角、高い所に上ると足を含めた全身がすくんじゃう

21歳の時に電話工事会社に勤めた
電柱の高所で作業する先輩達を余所目に、ひたすら下で雑務をこなす試用期間3ヶ月を過ぎたある日
『お前も今日から一人前のスタートだ』
の先輩の号令の元、意を決して登った電柱から降りれなくなった
次の日に辞表を出した

老人ホームに勤めていた29歳の頃
職員(女性寮母さん4名と俺)と行った札幌食の祭典
その会場に凛として聳え立っていたのは、今は岩見沢市の遊園地に移転されたジェットコースター
寮母の一人にその手の乗り物が大好物の方がいらっしゃいましてね
みんなで乗ろうとのたまった
恥も外聞もプライドもかなぐり捨てて拒む俺に対しその寮母さんが言った
『そう言うところから職員間の輪が乱れるんだよねぇぇぇぇぇ』
周りの目も気にせず口論となった
結局乗らないで済んだのだが、何となく敗北感が胸を締め付けた

恐いものがないにこしたことはないわな
あればあったで人生を生き抜く上で色々と障害が生じる
一生懸命お年寄りと接しつつ頑張っていても、高所恐怖症が命取りとなり『輪を乱す不埒な奴』とあらぬレッテルを貼られたりする
まぁ、”不埒”の部分は当ってるがな…
俺が『恐い』ものはこれだけに限らない
また機会があったら…
ちなみに、飛行機は大丈夫なんだよね
あそこまで高いと、恐怖心をとっ越えちゃうんだろうな
と言うか、鉄の塊が空を飛ぶ事自体が何となく恐ろしい
そっちの恐ろしさの方が上まっちゃいます、飛行機
2011.04.18 斎藤佑樹
佑対戦のロッテ打者コメント
デイリースポーツ 4月17日(日)19時26分配信

岡田「コントロールが良く低めに集まっている。フォークと分かっていても手が出てしまう。それを見極められれば(球が)浮いてくるので、確実にヒットにできると思う」
荻野貴「けん制も速いですし、クイックも速い。走りにくいです。クセも分からない。間もうまいと思う」
井口「新人というより、ベテランというピッチングをされたね」
金泰均「制球力も変化球も良かったが、これという特徴は見当たらない。いい投手だが、自分でも打てない原因が分からない」
福浦「低めに丁寧に投げられると、攻略は難しい。僕がヒットにした(五回)のは甘かったです」
今江「低めに集まっていたが、変化球が曲がりきらず逆、というのもあった。球自体はそんなに速くはないが、打たされてるなという感じ」
サブロー「変化球が多かったね。低めに集められて振らされた」
大松「いろんな舞台を経験しているだけあって、自分のペースを貫き通して投げていた」
里崎「2打席立っただけじゃ分からないよ。打者によって配球も違ったし」
金森打撃コーチ「いい当たりが正面を突いたり、エラーで自責が付かなかったり、やはり持っている。佑ちゃんワールドに引き込まれました


斉藤劇場が始まった
将来的には年間ギリギリ10勝を挙げる投手になると予想しているのだが、今年は5勝程度と思っている
ので、残り4勝
頑張っていただきたい
毛唐氏は『ドームで見る斉藤はこれが最初で最後かも知れんからな』と言う理由で、MYオペラグラス持参で昨日札幌ドームに駆けつけたらしい
自称ラーメン通の彼が勧めるラーメンが旨かった験しがない
今回の彼の予想もはずれますように…
2011.04.17 吉木りさ
【110417】 【110417】 (1) 【110417】 (2) 【110417】 (3) 【110417】 (4) 【110417】 (5) 【110417】 (6) 【110417】 (7) 【110417】 (8) 【110417】 (9) 【110417】 (10) 【110417】 (11) 【110417】 (12) 【110417】 (13) 【110417】 (14) 【110417】 (15) 【110417】 (16) 【110417】 (17) 【110417】 (18) 【110417】 (19) 【110417】 (20) 【110417】 (21) 【110417】 (22) 【110417】 (23) 【110417】 (24) 【110417】 (25) 【110417】 (26) 【110417】 (27) 【110417】 (28)
吉木りさ
Wiki【http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E6%9C%A8%E3%82%8A%E3%81%95


久々の画像大量投稿だ
俺の力の入れようが解っていただけると思う
そのくらい良い、この子
裏有馬戦線に異状有り!だなぁ
こんなお色気ムンムンのくせに、Wikiで表記されているように元々は演歌歌手
3年前に【夜桜お七】でデビューを飾っている

歌唱力も大したもんだよね
何が良いって、この子のグラビアには必ずと言っていいほど下着画像が数枚含まれる点
グラドルでありながら下着姿を出し惜しみする輩が多い中にあり、この子の思い切りの良さは驚異的と言っても過言じゃない
これほどまでに赤裸々に提供されると、こっちの方が申し訳なく感じちゃう
両の手を合わせて拝みたくなっちゃう気分だよ
まだ23歳
限りなく広がっている可能性の中で、彼女はどこに向かって行くのでしょう
ポスト坂本冬美でしょうか
歌って脱げる演歌歌手
楽しみだなぁ♪
暫くはこの子の成長を注視してみたい
俺の俺による俺の為だけの裏有馬、現時点の1位に躍り出ました
2011.04.15 森はるか
【110415】 【110415】 (1) 【110415】 (2) 【110415】 (3) 【110415】 (4) 【110415】 (5) 【110415】 (6) 【110415】 (7) 【110415】 (8) 【110415】 (9) 【110415】 (10) 【110415】 (11) 【110415】 (12)
勝手に喪に服し、勝手に開けました
人生って本当に奥深い
そして、人って時にとてつもなく罪深い
色々と考えさせられるここんとこ数日間でした
深く深く合掌…

てな事で、アクセル半開き程度でスタートします
森はるか
Wikihttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A3%AE%E3%81%AF%E3%82%8B%E3%81%8B
いいね、この子
俺の中では結構癒し系なタイプに分類されます、顔がね
傷付いた時にはこう言う子に慰めてもらいたいものです
ペロペロと慰めてもらいたい!
ねっとりと慰められたい!
『お前かい、慰められたい坊やは?可愛がってあげるから四つん這いになりな!』と慰められたい!
『まだよ、勝手に逝っちゃ駄目よぉぉぉぅぅぅ』と騎上位から慰められたい!


ただただシタいだけなのか?俺…

雪深かった町
ここんとこの雨やら晴天やらでようやく砂利や舗装や山肌が顔を覗かせてきました
の到来だね
明けない冬はない訳で…
頑張ろう、にっぽん人!
