2011.05.31 橘奈々子
橘奈々子
wiki http://camyu.jp/model/18_22/149/1/tachibana_nanako/
【110531】 【110531】 (1) 【110531】 (2) 【110531】 (3) 【110531】 (4) 【110531】 (5) 【110531】 (6) 【110531】 (7) 【110531】 (8)
続きを見たい人は↓
http://albertayu773.pixnet.net/album/set/14472400

昔のブルック・シールズを彷彿させるような太い眉
物憂げな表情が異様にそそられます
何といいますか…苛めたくなるよね
青空澄み渡る公園に連れ出して『誰も見てないから脱いでごらん』とか命令し、困った顔を楽しみたいタイプかな
あ…今週末の【カテゴリー:拘り系】は露出プレイにしよう
いやいや
俺にはそんな嗜好はありませんよ
どちらかと言えば『お前は脱がなくてもいい…俺が脱ぐ!いや、脱ぎたい』って方ですから
かなりタイプです、橘奈々子
br_decobanner_20110508222940.gif 戯言に共感できたらPLEASE①CLICK
2011.05.30 杉崎紗南
「私はだまされたし、脱ぎ損だ!」着エロアイドルが怪気炎!!社長を訴える!?
「ちょっと聞いてください。私、だまされたんです」
と、鼻息荒く、息も絶え絶えに我々に訴えてきたのは、杉崎紗南チャン。
身長156cmと小柄ながら、Dカップ84cmのバストとスレンダーなボディーを持つ新人グラビアアイドルだ。
今月の16日に初となるDVD『secret』を発売し、手ブラ・T-バック・チューブトップなどなど、過激でエロティックな露出を披露している。
幼顔からは想像もつかないほど、セクシーさあふれる肢体で着エロ業界から一目置かれている彼女。
DVDも発売したばかりだというのに一体何があったのでしょうか? 
「問題ありです! 大ありですよ!! 私は、着エロDVDになんて出る気はなかったんです。初めに社長から聞いた話と全然違うんですから」
──ええっ? どういうこと? 
「私はもともとコスプレをやっていて、イベントで撮影した写真を自分のホームページに掲載していたんです。そうしたらある時、今の社長から『今度コスプレイベントがあるので、モデルをしてくれませんか?』ってメールが来て。いい機会だと思い、会いに行ってみると『よし、コスプレモデルじゃなくて、水着のイメージDVDを出しましょう』って言われたんです」
──あれ? 最初から、もう話が変わっていますね。
「そうなんですよ。そこでおかしいなって思いながらも、ひとまずまあいいかって。それで私は、アイドルっぽいかわいらしい水着や衣装を着て、砂浜でウフフッキャハハって走り回ったり、ベッドの上でちょっとセクシーなポーズを取る"清純派さわやかアイドル路線"で話を進めていたんです」
──そうですね、一般的なグラドルのイメージDVDってそんな感じです。でも今回の作品は、まったく違うコンセプトで撮影されている気が......。
「でしょう? おかしいですって。まさかこんなに脱ぐなんて思ってもみなかったです! 入念に"清純派さわやかアイドル路線"で行くって話し合っていたのに......出来上がりを見たら素っ裸って......。歳を重ねると肌の露出が増えるよって言われていたけど、18歳からこの露出ってどういうこと!? 私、もうこれ以上脱げないですよ!!」
──確かに、手ブラや泡ブラ、もうほとんど裸っていうシーンも入っていますし、ちょっと脱ぎすぎですね。
「衣装とかシチュエーションにこだわって、そこにちょっとしたエロスを混ぜて、作品としてキレイなものを作りたいって言ったんですけど。『フンッ』みたいに言われて、とりあえず脱いでスジ出しとけみたいな。もうヤダ......」

【110530】 【110530】 (1) 【110530】 (2) 【110530】 (3) 【110530】 (4) 【110530】 (5) 【110530】 (6) 【110530】 (7) 【110530】 (8) 【110530】 (9) 【110530】 (10)
文が長くて面倒な人は読まなくて結構
全部読んだ俺が後悔してるから…
やかましい
身の程を知れ!

そんな内容ですし…
br_decobanner_20110508222940.gif 戯言に共感できたらPLEASE①CLICK
2011.05.30 佐藤かよ
昨年、テレビ番組で性同一性障害であることを告白して話題になったモデルの佐藤かよが、6月23日発売の初フォトエッセー本「Re-born」でセミヌードを披露する。佐藤のブログでもその内容が紹介されている。
「自分の本を出すことが一つの目標であり夢」だったという佐藤。
同書では、今まで話せなかったことや悩んだこと、家族、友達のこと、カミングアウトのことなど、「生まれてから今までの22年間の全て」がつづられているという。
そして「写真に関してもかよのやりたい写真を撮りました」というグラビアでは、「生まれたままの姿、セミヌード写真」にも挑戦しているという。
「少しずつでもこのブログで写真が公開できるようにお願いしてみるので楽しみにしていてください」とのことなので、ひと足先にグラビアが楽しめるチャンスがあるかもしれない。
「Re-born」は6月23日に発売となる。

【110530】 【110530】 (1) 【110530】 (2) 【110530】 (3) 【110530】 (4) 【110530】 (5)
はっきり言って…綺麗だな
好みの顔じゃないが、言い寄られればホイホイ♪と喜んで応じちゃう
Googleでその他の写真も検索してみた
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&xhr=t&q=%E4%BD%90%E8%97%A4%E3%81%8B%E3%82%88&cp=3&newwindow=1&safe=off&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.&biw=953&bih=506&wrapid=tljp130670487387508&um=1&ie=UTF-8&tbm=isch&source=og&sa=N&tab=wi
うーーーーーん
これは上玉だな
が…まだサオは付いてるのか?
その気になって、いざ!まさぐった時に立派なサオがそそり立ってたら驚くよなぁ
それでも、気分が乗ってたら行為に身を委ねちゃうのかな
いや…
やっぱ無理だなぁ、俺は
先々週辺りのNEWSで、『ナンパしていざコトに及んだら男性だったので逆上してナイフで刺しました』みたいな事件があったっけ…
ショックなのは解るけどナイフは駄目だよな
『ナイフが無かったので尻をイチモツで刺してしまいました』ってんなら純愛物語なんだけどな
でもまぁ、この性同一性障害はもっと世間で認知されるべきだわな
別に病気扱いする訳ではないが、好きでなっているものではない
思考も嗜好も人の自由だ
て事で…俺の性的嗜好も認めてください、世間様

昨日朝、パンティシミを特集した
良く、夜中に酔ってブログを更新し朝に見直して消す事がある
『酔った勢いで何て事書いてんだ、俺は』ってパターンだな
その逆パターン
朝に更新したブログを夜に晩酌しながら見直して『これは…品が無い』と後悔したので消した
パンシミに品がないと言ってる訳ではない
パンシミに関しては諸手を打って大歓迎なのは変わりない
が…記事全体の品がね…そこだけは宜しく
br_decobanner_20110508222940.gif 戯言に共感できたらPLEASE①CLICK
2011.05.28 ビークリ
丁度一週間前に開催されたビークリの打ち上げ模様
年々参加人数も増えて行くし、その度に楽しくて色々な刺激があったりしてね
興味ある人だけどぅぞ!
一次会:焼肉こたん

二次会:スナックルート239

三次会:居酒屋もつや


br_decobanner_20110508222940.gif 戯言に共感できたらPLEASE①CLICK
2011.05.27 オールドカー
先日、お客さんを尋ねて行ったらオールドカー発見
晴れた日にしか乗らないようにして後生大事に保管してるんだそうだ
俺よりずっとずっと歳が若い青年なのに良くもまぁこんな古い車を…
助手席の足元には採って来たばかりのアイヌネギが無造作に置かれていた
これから嫁さんの実家に届けに行くんだそうな、このマークⅡで
20110518135252.jpg

20110518135304.jpg

20110518135315.jpg
エンブレムにはTOYOPETの文字が…
なので、1978年頃のX30型と思われ…恰好いいねぇ♪

この車
そう言えば俺の苫小牧の従妹も乗ってたはず!と思い出し、アルバムひっくり返したら出てきた
IMG_0001.jpg

IMG_0002.jpg
車はいい感じだが、従妹の顔に品がねぇぇぇぇぇぇ
br_decobanner_20110508222940.gif 戯言に共感できたらPLEASE①CLICK
2011.05.26 矢口真里
【110526】 (10)
『モーニング娘。』の元メンバーとして現在も人気を博している矢口真里さん(28歳)。
彼女は俳優・中村昌也さん(25歳)と結婚会見を開き、多くの記者とカメラの前で「幸せ報告」をした。
身長差47センチという脅威の身長差結婚だが、その記者会見で中村さんが矢口さんとの性行為に対して言及し、多くの視聴者を驚かせている。
記者の「どうやってするのか?」という質問に対して、「こう持ちあげてする」と発言したのである。
女性記者が「どうやってキスするんですか?」という質問をふたりに投げると、矢口さんは少し悩んで「どうするんでしたっけ?」と中村さんに返答をバトンタッチ。
それに対して中村さんは「こう持ちあげてする」身振り手振りでキスの仕方を記者に伝えたのである。
中村さんは背が高いため、矢口さんを両腕で持ち上げてキスをするのだという。
しかしそれは立ってキスをする場合のことで、ソファやベッドであればキスに困ることはないだろう。
この発言に対してインターネットユーザーらは「やりにくそう」や「欲望のままだから憶えていないんだね」、「体格差ありすぎわろた」、「矢口あああああああ」とコメントしている。

【110526】 【110526】 (1) 【110526】 (2) 【110526】 (3) 【110526】 (4) 【110526】 (5) 【110526】 (6) 【110526】 (7) 【110526】 (8) 【110526】 (9)
想像するに…何かいやらしい
記者が本当に聞きたかったのは「どうやって性交するのか?」なんだろう
中村昌也には『まぁ、リアルTENGAですね』と言って欲しかった
BW_Upload_2008-03-15_124536.jpg
『右手で真理ちゃんを鷲掴みにしましてね。スポッとハメて、あとはシコシコするんですよぉ』とね
歌って踊って料理も出来るTENGA
バックに忍ばせなくとも歩いて付いてくるTENGA
最高だぜ!
ウエディングドレスは是非とも赤白のボーダーラインデザインで発注していただきたい
お幸せに!
br_decobanner_20110508222940.gif 戯言に共感できたらPLEASE①CLICK
2011.05.25 大場久美子
大場久美子(51)が19日、10歳下の会社員と都内の区役所に婚姻届を提出、ブログで結婚を公表した。
39歳から10年間苦しんだパニック障害を克服した後に待っていた人生の慶事。
前夫との離婚から6年たった昨年暮れに知り合い、交際わずか5カ月のスピード婚に「感謝の気持ちでいっぱいです」と喜びを綴った。

所属事務所によると、お相手は芸能界とは無縁の一般企業に勤める会社員で初婚。
中肉中背の優しい雰囲気を持った人で、昨年暮れに知り合いGW明けに結婚を決めた。
大場は2005年12月に5年間連れ添った6歳下のダンサーと離婚しており、再婚となる。
挙式・披露宴は行わない。
大場は1978年放送の主演ドラマ「コメットさん」で人気を集め、歌手としても翌79年に「スプリング・サンバ」をヒットさせたが、その後の人生は波瀾万丈だった。
87年に実家がもらい火で全焼。
94年にはサイドビジネスで経営していたレストランの負債約1億円を抱え、自己破産した。
さらに、最愛の母親が亡くなったショックで、葬儀の翌日の99年6月から呼吸困難などを伴うパニック障害に。翌年に最初の結婚をするも、すれ違い生活で離婚した。

【110525】 【110525】 (1) 【110525】 (2) 【110525】 (3) 【110525】 (4) 【110525】 (5) 【110525】 (6) 【110525】 (7) 【110525】 (8) 【110525】 (9) 【110525】 (10) 【110525】 (11) 【110525】 (12) 【110525】 (13) 【110525】 (14) 【110525】 (15) 【110525】 (16) 【110525】 (17)

今こうして観てみると、そんなに極端に音痴じゃないよな
当時は歌が上手な歌手が多かったから、大場のこの歌唱力は異端中の異端だった記憶がある
しかしまぁ、そこさえ目をつぶれば…めちゃくちゃ可愛いね
ヌードグラビアを出した頃は既に大人びてきちゃってたんだけど
【2】 【1】 【3】
デビュー当時はこれだからね
今の時代に産まれていても、AKBのセンター張れるわな
まぁ、マイクは持たせてもらえんだろうがな
ネット上での噂ではあるが、この10歳年下の男性とはブログで知り合ったとか…
男性が熱烈なファンだったらしく、大場のブログに頻繁に書き込みしてたらしい
本当だろうか?
だとしたら、俺も藤谷美和子ブログに書き込めば…
未だ、どんなに可愛らしいアイドル・グラドルが出てきても絶対的1位と言うか殿堂入りを果している藤谷美和子と俺がどうにかこうにかなるチャンスがあるのかも…
高校生時代に夢に出てきて夢精までさせてくれた藤谷
あら…結婚してんだっけ?
皆さんも当時好きだったアイドルブログに書き込みしてみては?
数十年の時を経て、当時は遠い存在だったあのアイドルと床を共に出来るかも!?です
ロト6当てるより確立が高い気がしてきたぞ♪
br_decobanner_20110508222940.gif 戯言に共感できたらPLEASE①CLICK
2011.05.24 ビークリ
21日土曜日
ビーチクリーンの模様を画像にて
二次会スナックルート239での模様は画像が暗すぎて使えそうにないな
そちらはそのうち動画にて編集します

肉に始まり、肉で〆る
肉欲たっぷりの夜でした
皆さん、お疲れ様&ありがとうござい
またの機会をお楽しみに!
br_decobanner_20110508222940.gif 戯言に共感できたらPLEASE①CLICK
2011.05.23 REINA
ダンスボーカールグループのMAXのメンバーであるREINA(33)が交際中の一般男性と入籍したことが所属事務所のHPで発表された。
同事務所のHPには、「MAXからのお知らせ」として入籍の発表とともに、REINAが現在妊娠5ヶ月目であるという事も発表されている。
今後の活動についてはREINAの体調面を考慮して歌やライブなどを制限するとのこと。
また、MAXのブログには、「私事ではありますが、以前より交際していた男性と5月16日に入籍したことをご報告させて頂きます。突然の発表になってしまい申し訳ありません。(中略)私が休んでいる間、ナナさん、りっちゃん、美奈子には迷惑をかけてしまうけれども、ファンの皆の前に元気な姿で戻ってくるその日まで、温かく見守っていて下さい」とのREINAからのコメントとともに、他のメンバーからの祝福のメッセージも掲載されている

【110523】 【110523】 (1) 【110523】 (2) 【110523】 (3) 【110523】 (4) 【110523】 (5) 【110523】 (6) 【110523】 (7) 【110523】 (8) 【110523】 (9) 【110523】 (10) 【110523】 (11) 【110523】 (12)
デキ婚か
MAXって何かとスムーズに活動し切れないがあるなぁ
途中で誰かが脱退した事もなかったっけ?
まぁ、年頃の女の子集団だからそっちの方はお盛んだろうから、こんな事もあるわよね
そんな懸念もあり、ウチの会社(古丹別・羽幌に限るんだけど)は【既婚者で子供もそこそこ大きくなっていて学校行事に参加する機会も少なく『もう子供は作らんだろ』って女性】をなるべく採用するようにしている
覚えていただく仕事が多く、またややこしいので、ポンポンと入れ替わられたらその度にイチから業務を教えるのが面倒だからねぇ
そんな理由もあり現在の事務員さんに既に6年間も頑張ってもらっている
だからと言ってなぁ
MAXにウチの会社みたいな規定でメンバーを揃えると絶対に売れない
30代後半から40代50代のMAXなんて、余程のマニアにしかウケないよね
しかも困った事にMAXの残り3人はまだ未婚者なんでしょ?
つまり、このような可能性はあと3回は在り得るって事だ
色々と大変だね、適齢期グループは…


21日土曜
二十数名もの参加をいただきビーチクリーンが実施されました
その人数の多さにただただ感謝です
おいおいその模様もUPして参ります
参加してくれた皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
皆がその模様をブログで紹介してくれてます
まずはそちらで御確認ください
陽鳥園日記
http://sky.ap.teacup.com/donny/

新 健太の部屋2
http://kenta4173.blog31.fc2.com/

四十路 風来坊
http://wave.ap.teacup.com/yanapan/

br_decobanner_20110508222940.gif 戯言に共感できたらPLEASE①CLICK
2011.05.20 釈由美子
女優の釈由美子(32)が約6日ぶりにブログを更新した。
「最近、更新できなくて心配かけちゃってたらごめんなさい」と更新を楽しみにしているファンへお詫び。
更新が滞った理由については「特に、理由はないのですが、無理しないようにと決めたので 言葉が出てくるまで自分を放置してました」と説明している。
また、「今でも、何書いていいか ろくな言葉も出てこないけど」としているが、「なんだか、心配しないでねってだけ、伝えたくて」と考えた結果、6日ぶりにブログを更新したとのこと。
そんな釈に対し、ファンからは
「釈ちゃんのペースで、釈ちゃんスタイルで、楽しんでいきましょう!」
「やっぱり釈さん、鬼可愛いです」
「釈ちゃんは笑ってるだけでいいんだよ!元気ない釈ちゃんは嫌いだよ!」などと、励ましのコメントが多数寄せられている。

94690de4.jpg
これがここ最近の釈由美子らしい
なんか随分とイメージが…
と言うか、顔が変わったような気がするのは俺だけか?
勿論、変わったところで可愛い事に違いはないのだが、個性がなくなってきてると言いましょうか…
都会の高級キャバに居そうな感じになっちゃった
それでも釈に変わりはないのだが、釈であって釈でない感じ
やっぱ
【110520】 【110520】 (1) 【110520】 (2) 【110520】 (3) 【110520】 (4) 【110520】 (5) 【110520】 (6) 【110520】 (7) 【110520】 (8) 【110520】 (9) 【110520】 (10) 【110520】 (11) 【110520】 (12) 【110520】 (13) 【110520】 (14) 【110520】 (15) 【110520】 (16) 【110520】 (17) 【110520】 (18) 【110520】 (19) 【110520】 (20)
この写真集を出した頃が最高だね
エロ満開です
俺が知らないだけだろうが、ここ数年TVで釈を観た記憶がない
とは言え、たった6日間ブログ更新が滞っただけでNEWSになるくらいだから根強い人気は健在ってとこでしょうか
そろそろ、もう一皮剥けた釈も見てみたい
とどのつまり、もう一皮脱げ!って懇願ですけどね


ここ数日、どんずがやばい
http://1760jane.bbs.fc2.com/
ポニョみたいなイボがプチッと飛び出ていて、排便後の清拭もままならぬ
つまり…綺麗に拭けてない
いつ事務員に『何か臭くない?』と言われるか、気が気でない
昨夜、22日挙行される消防春の演習の為の訓練があったのだが、準備体操時の跳躍&皆で足並み揃える行進時には寒気がするほどの痛みが走った
参ったなぁ
分団員G氏の話だと、旭川の病院で局部に注射を打てば治るらしい
恐い…却下だな
女性に舐めてもらえば治ると言う夢のような助言もあった
んな訳ない…これも却下
取り敢えずプリザエースで様子見しかないよな
参ったなぁ(;´д`)
br_decobanner_20110508222940.gif 戯言に共感できたらPLEASE①CLICK
