2011.06.30 知念里奈
『めざましテレビで活躍中の沖縄美女・知念沙也樺(19)が可愛い』
めざましテレビで活躍中の知念沙也樺ちゃん。
可愛いじゃないですか!この子は要チェックですね、早起きしなければ。
日本人とインド人のクウォーターだそうなんで、劣化が速そうではありますが。

1_20110630060444.jpg 2_20110630060443.jpg
こんな記事を見付けた
確かに可愛い
麺をなぞる舌加減もなかなかのもんだ
しかしながら、我々世代で【知念】と言えばやっぱ知念里奈でしょーーー
『でしょーーー』と言うほど強いインパクトも残ってないんだけどさ
2005年8月10日、モデルの中村健太郎との結婚を発表。発表当時は妊娠2か月であった為、ミュージカル作品を数本降板している。
2006年3月11日、那覇市の病院で3262gの第1子(男児)を出産。
2007年3月、夫の中村健太郎と離婚、親権は知念が持つことになった。中村は6月にコカイン使用の容疑で逮捕された。

【110630】 【110630】 (1) 【110630】 (2) 【110630】 (3) 【110630】 (4) 【110630】 (5) 【110630】 (6) 【110630】 (7) 【110630】 (8) 【110630】 (9)
苦労してるな、知念里奈
現役アイドル時代は、その顔が同じ沖縄出身の安室と被ってしまいイマイチブレークせず…
結婚したらしたでこんな感じだもんなぁ
wikiを見ると、年一くらいで映画にも出演しているみたい
でも、そんなんじゃ喰うに事欠くよね
可愛かっただけに是非とも頑張って欲しい
いや…そんなに記憶に残ってはいないんだけどさ
尻を見せてくれたお礼も込めて猛プッシュ!
br_decobanner_20110508222940.gif 戯言に共感できたらPLEASE①CLICK
2011.06.29 岩佐真悠子
タレントの岩佐真悠子(24)と俳優の窪塚俊介(29)が交際していると、「女性自身」がツーショット写真とともに報じている。
窪塚は俳優窪塚洋介(32)の弟
「2人の出会いのきっかけは今年2月の舞台共演でした。窪塚さんのブログでは、舞台の公演中から頻繁に岩佐さんの話題が綴られていて、4月には岩ささんが酔って寝込んだ様子の写真も掲載されていました。2人は現在、彼のマンションで半同棲していると聞いていますよ」
岩佐の所属事務所は「プライベートなことは本人に任せています」とコメント。
一方の岩佐真悠子は、最近めっきり露出が減っているが、やはり例のブル●ラ騒動が響いているのだろうか。

【110628】 【110628】 (1) 【110628】 (2) 【110628】 (3) 【110628】 (4)
懐かしいぞ、岩佐真悠子
遠い昔に一度取り上げた記憶がある
確かブログを始めたばかりの頃で、グラドルを勉強したてだった
関口宏のフレンドパークに出てた岩佐を『ほぅ、これが今人気急上昇中の加藤ローサか』とずっと勘違いして観ていた
なぜそんな勘違いをしたかは記憶に無いが…
それ以来のはず、岩佐
で、交際発覚か
相手の男は誰でもいいし、どうでもいい
『やはり例のブル●ラ騒動…』について
000076.jpg
これが当時雑誌にスクープされた『例』の記事
どこからどう見ても本人に間違いないわなぁ
しかしながら、元よりそんなに清純派を前面に打ち出したグラドルでもないんでしょ?知らんが
大体が、顔付きが清純派してないよね
どこかしらワルっぽいよね
『はい?一通りの経験はしてますが…何か?』って感じを醸し出してるよね
なので、画像の事件が発覚したところで『やはり…だろうな』って程度のもんだったんじゃね?
つまり、露出の目減りはもっと根本的なところに問題があるような…何かは解らんし興味ないけどさ
でも、この子はかなり好みです、小悪魔っぽくて
br_decobanner_20110508222940.gif 戯言に共感できたらPLEASE①CLICK
2011.06.27
img_1202538_32568010_3.jpg
我町で昔に起こった日本史で最大最悪の輪禍
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E6%AF%9B%E5%88%A5%E7%BE%86%E4%BA%8B%E4%BB%B6
そんな事もあって、我町は熊で売っている
そんな町を最近震撼させたNEWS
20110627182834.jpg
恐らく新聞記事のものであろう熊が、苫前下町星野水産工場前を横切ったとの目撃通報があった
今日夕方の下町は大騒ぎ
新聞報道の現場からは2kmほど離れていようか
道に迷っちゃったのかなぁ
早く山に帰ればいいものを…
くまった… なんて言ってる場合じゃない!
下町に住む美少女・美熟女達は安全な場所に避難していただきたい
それ以外は…自宅待機!
br_decobanner_20110508222940.gif 戯言に共感できたらPLEASE①CLICK
2011.06.27 北の湖
北の湖 敏満(きたのうみ としみつ、1953年5月16日)
北海道有珠郡壮瞥町出身で三保ヶ関部屋所属の元大相撲力士、第55代横綱。
引退後は、一代年寄北の湖となる。
現在日本相撲協会理事。

北のうみ 北のうみ2
まだ現役で活躍していた時代に出演したどこだかの温泉ホテルのCM
そのCMの数行のセリフが覚えられず、何度もNGを出したと言う都市伝説があるが本当だろうか?
若かりし頃はその強さとふてぶてしさから憎まれ
引退後も何かとお騒がせして憎まれる
でも…お茶目で可愛い
br_decobanner_20110508222940.gif 戯言に共感できたらPLEASE①CLICK
2011.06.26 ダウト

DMM.com
http://www.dmm.com/rental/-/detail/=/cid=n_62780drn10024r/
日本での劇場未公開作品らしい
結構面白かったけどなぁ
主人公の恋人で検事補役の女性はジョリーン・ブレイロック
スペシャル可愛いって感じでもないんだけど、妙にそそります
CAP-00002_20110626173107.jpg CAP-00001_20110626173107.jpg
こんな官能シーンもあったりしてね
が、どちらも大事な一線までは見せてません
期待した割りに寸止めって奴です
一番身体に悪いです(;´д`)
私見4.0
br_decobanner_20110508222940.gif 戯言に共感できたらPLEASE①CLICK
2011.06.26
20110626092404.jpg
母が育ててるお花にカラスアゲハ蝶が…
子供の頃にはこの季節ともなると乱舞していた蝶
今じゃ数が減ったよなぁ
ましてや、アゲハ
その中でもカラスアゲハはかなりの希少種になっちゃったね
珍しかったのでパチリと…
これが正しい【携帯電話におけるカメラ機能】の使い方です
と言うか、カラスアゲハって呼び名は正しいのか?
色が黒いアゲハはすべからく昔からこう呼んでるんだがな…
br_decobanner_20110508222940.gif 戯言に共感できたらPLEASE①CLICK
2011.06.24 小島慶子
元TBSアナウンサーの小島慶子さん(38歳/2児の母親)が、「中年水着姿」を週刊誌で披露している。
小島慶子さんは、TBSアナを15年間務めて、2010年6月30日に退社した。
特にTBSラジオ「小島慶子 キラ☆キラ」では、歯切れのいいパーソナリティーぶりで人気がある。
退社後は、フリーアナではなく、自ら、ラジオパーソナリティーと称しているほどだ。
それがなぜか、いきなりグラビアの話が舞い込んだ。
慶子さん自身は、同誌の中で、この話について最初は「冗談にしか思えなかった」と言う。
そして、水着を決断した理由をこう明かしている。
「中年で、胸もぺったんこで、夫や子供もいる私がこんなに楽しそうにグラビアをできるなら、あなたの身の回りにも、あなた自身にも、魅力的なところってきっといっぱいある」
つまり、子どもを産んだ主婦やスタイルに自信のない女性にも、自らのチャレンジを見せることで、もっと勇気を与えたいというわけだ。2010年10月

【110624】 【110624】 (1) 【110624】 (2) 【110624】 (3) 【110624】 (4) 【110624】 (5) 【110624】 (6) 【110624】 (7) 【110624】 (8) 【110624】 (9)
38歳で熟女扱いするのも可哀想なんだが、世間的にはそう言われたりする
俺から見れば全く以って若者なんだけどな
まぁ、経歴が語るようにどこから見ても才女である事に疑いの余地が無い小島
このような才女の大胆な姿には異状興奮を覚える
『普段隙を見せない分、床の中ではすっげぇんだろうな…』
なんてイマジネーションが駆け巡るからだな
実際、そうらしい
SM嗜好家、露出癖の方は才女率が高いとのデータがある
やはり、才女才女と言われる誇らしさとは裏腹に、そうあり続ける事へのプレッシャーとかがSEX時には解放されそのような過激な性行為へと導かれて行くのかね



うーーーん
宜しいんじゃないでしょうか
br_decobanner_20110508222940.gif 戯言に共感できたらPLEASE①CLICK

2011.06.23 下着
s_20110623062815.jpg s (1) s (2) s (3) s (4) s (5) s (6) s (7) s (8) s (9) s (10) s (11) s (12) s (13) s (14)
下着が気になって眠れない
一日中下着の事ばかり考えている
色々な下着をコレクションし、それらを家中にバラまき、その中で生活したい
雨雪が降る日にはそれらを被って外出したい

そんな人が下着泥棒とかするんだろうか?
下着に興味津々の俺ではあるが、流石にそこまではなぁ

いざ行為が始まると肉体を貪る事ばかりに集中しがちなもの
早く手マンがしたくて狭い隙間に無理矢理手を突っ込んだり…
ズボン、若しくはスカートと一緒に下着をズリ下げたりしてないか?
女性は自慢の下着を身に付けて来たのかも知れないのに…
だから…落ち着け!
早く裸体を拝みたく逸る気持ちをググッと抑えてだ
まずは下着姿にしてだな
じっくり眺め、感想を述べ、手を合わせ拝み、それからでも行為は遅くは無い
漢たるもの
それくらいの余裕を持って臨みたいものよな
まぁ、俺自身そんな余裕があった験しは一度もないんですけどね
『そうありたいなぁ』って願望も込めて…
br_decobanner_20110508222940.gif 戯言に共感できたらPLEASE①CLICK
2011.06.22 模型
模型の類いが昔から好き
幼少期には下手糞ながらに結構な数を製作した
社会人になってからはペンタイプの塗装ガンなんかも買ったりした
その意欲は未だにそんなに衰えてないのだが、如何せん指先が震える
立派な老眼だ
根気が続かないし、飽きっぽくなってる
てんで、ここ数年は出来合いの物を集めたりしているんだな
car.jpg car (1) car (3) car (2)
うーーーん
格好いい!
お気付きの方も居ようかと思うが、ミラー等細かい部分が破損している車がある
これは、札幌の後輩の息子kaitoとDaisukeの息子kaiが幼少の頃に遊びに来る度にこの車達を戸棚から引っ張り出してはあちこちにぶつけて壊した結果の産物
笑いながら『こらこら、駄目よぉぅ』と叱る母親
が、『子供だもん、仕方ないじゃん』ってな緩~い雰囲気を醸し出す父親
床にちらばる車の破片が気になって酔うに酔えない俺
おい、ふた家族
もし、このブログを読んで俺に申し訳なかったって気持ちが少しでも生じたならば
car4.jpg
これを買ってよこせ
割り勘だと一軒2625円
安い賠償金じゃあるまいか
え?どうなの、そこんとこ
br_decobanner_20110508222940.gif 戯言に共感できたらPLEASE①CLICK
2011.06.22 川崎希
人気女性アイドルグループ、AKB48の卒業生で、現在は“女性社長”として活躍する“のぞふぃす”こと川崎希(23)が31日、1日に発売する初のエッセー『「AKB48」卒業翌日に40万円で起業しました。アイドル社長』(1365円、徳間書店刊)のPRのため、東京・大手町のサンケイスポーツを訪れた。
AKB48総合プロデューサーの秋元康氏(54)から「社長になるのは、AKB48でセンターになるのと同じくらい大変なことだ。川崎、よく頑張ったね」とエールを送られて感激したという川崎はこの日、自らプロデュースしたチェックシャツで登場。
「やりたいと思ったらすぐに動くんです!」という積極性で、いまや従業員ら15人を抱え、渋谷で男性アパレル「ANTIMINSS」とネイルサロン「MARON」を経営するビジネスウーマンは「夢に向かって頑張っている人に読んでほしい」と同著をPR。
仲良しの篠田麻里子(24)らメンバーとの友情エピソードや写真も掲載されている。

【110622】 【110622】 (1) 【110622】 (2) 【110622】 (3) 【110622】 (4) 【110622】 (5) 【110622】 (6) 【110622】 (7) 【110622】 (8) 【110622】 (9) 【110622】 (10) 【110622】 (11) 【110622】 (12) 【110622】 (13) 【110622】 (14)
記事自体は今年2月のもの
こんないやらしい感じの子がAKBに居たんですなぁ
でも、感じはいやらしくてもなぜか色気は感じない
顔も可愛いし乳もあるしスレンダーなんだけど…
たまぁに居るよね、こう言う子
俺の性欲が衰退してるからだけなのか?

昨夜は商工会にて”古丹別商業部会夏まつり”の打ち合わせ会議
時は7月31日日曜日
正午から夜7時までの開催予定なんだけど、メインイベントがビンゴ大会だけってのもちょっと寂しい
豪華景品が当るので客寄せにはなると思うんだけどね
と言う事で、会議後に毛唐氏・鹿兄ら数人でもつやに集結
肉とビールをつまみに喧々諤々の意見交換会が繰り広げられた
鹿兄が湯がいた麺で流しそうめん
鹿兄家の愛犬によるドッグレース
鹿兄をピンに見立てて人間ボーリング
鹿兄を的に見立てて人間射的、または輪投げ
鹿兄による一発芸
等々…なかなか面白そうな意見が出されていた
何かいい知恵ないっすかね?
鹿兄に拘らなくてもいいっすから
br_decobanner_20110508222940.gif 戯言に共感できたらPLEASE①CLICK
