2010.12.10 斉藤佑樹
ハンカチ
いよいよハムの斉藤が誕生した
活躍を疑問視する声も多いが、俺はそこそこやっちゃうと思うね
何だかんだ言いながらも4年間早稲田のエースを張りながら勝利数を積み重ねてきた
並みの投手じゃないよ
ズバズハと三振を取るタイプではないが、クレバーな投球術はそれをカバーして尚余る
将来的には楽天岩隈のようなピッチャーになって欲しいな
ポスティング失敗!までは真似なくていいけどね

で、だ
北海道のおばちゃまのハートをしっかりと鷲掴みにした斉藤だが、今後懸念される一番の問題は…
女性関係だよなぁ
良くも悪くも、この女性スキャンダルが斉藤の将来を大きく作用する要因と成りえるのではなかろうか?

「斉藤は大学入学後、目に見えて交際関係が派手になっていきました。女優の深田恭子や北川景子と浮名を流してもいる。深田とは知人を交えた飲み会で同席しただけだったようですが、合コンで知り合った北川とは、短期間ながら付き合っていたはずです
別れる間際に北川サイドが、『交際していた事実を公にしたい』と斉藤に持ちかけ、モメたことは野球部では有名。タレントの相武紗希やモデルの道端ジェシカなんかとも食事をしたことがあるそうです」


ね…
ああして”純”を装っているがやる時はやるタイプなんだよ、斉藤
ある意味頼もしいけどね
裏も表も純粋君じゃあ、社会人として中々通用しないよ
が、まだまだSEXに関しては投球術ほど熟練されてねぇだろうな
あの端正な顔付きでクンニなどしているイメージは沸かん
言葉責めもしてねぇよな
それとも『君も僕と同じで何か持ってるね』とか耳元で囁いてんのかなぁ
まぁ、囁かれたところで『はぁ?』ってなもんだろうけどね
それにしても凄い面子だなぁ
付加だ2 北側1 saki-aibu-00722221.jpg 1216583289.jpg
楽天田中なんて、最近になってようやく里田まいとの噂が出てきた位なのにね
そっちの面では既に斉藤が上回ってるようだな
が田中は年俸2億円
斉藤は1500万円
そこそこ良い成績は残すのだろうが、2億を貰えるまでになれるかなぁ
頑張って追いつき、そして追い越して欲しいね
期待してます、斉藤
Secret

