2011.01.17 カップ麺
明星 一平ちゃん夜店の焼そばが米amaoznで好評
カスタマーレビュー↓
★★★★★ 驚くほど旨しっっっ!!
26-Aug-10
By  Paul Choung (ロサンゼルス、米国)
俺はラーメンやヌードルを普段から楽しんでいる。
それに、権力者が俺たちの昼休みの時間を奪うので、平日は電子レンジかお湯を
入れるだけの食事を机でとるというサバイバルを強いられてるんだ。
俺は様々なメーカー、味、タイプのローテーションを試みている。
これまでに明星の他のヌードルも食べているが、それらは全てグレートだった。
(中略)

★★★★★ うーまーぁあいいいぞおおおお!!
17-Feb-10
By  J. Chan
数年前に夏を日本で過ごした時のことだ、
僕はとあるブランドのやきそばに恋をした。
彼女はとても健康的とは言えなかったが、抗うことが出来ないほど素晴らしい
味わいだったんだ。

ippeichan1101_01.jpg
外人のくせに!?
が、解らないでもない
確かに焼きそば系ではかなり美味い部類だよなぁ
その昔は”焼きそば弁当”オンリーだったんだけどね
ここんとこは焼きそばならこの”一平ちゃん”か”イカ焼きそば”のどっちかだもんね
が、カップ麺トータルで見れば俺は
南蛮
今はこれにはまっている
”スーパーカップ鶏南蛮そば”
これは美味い!
と、思ってる
熱湯を注いで3分で完成なんだが、もう1分我慢して4分位で少し柔目の麺にしてすするのが好き

買いに行こっかな♪
在庫、切らしてるもんで…
Secret

