
Movie Walker
http://movie.walkerplus.com/mv44963/
なーーーんか最近、秀作に当たらないなぁと思ってた矢先のこの作品
触れ込みが随分と大きかったので、あまりに構えて観てしまったかな…
でも面白かった♪
ちょっと【シックス・センス】っぽくもあるな
私見★4.0

23年度予算
ここ二週間位は作った!が手直し…作った!が駄目出し…を繰り返し、今日の午前中の作業でようやく形になりました
まぁ、明日が本社ヒアリングなので、再度突き返される気はするんだけどね
”仮”とは言え一応出来上がったので少しは気が楽になりました
とは言え、口癖のように『忙しーーー』を連発しながらも、このように毎週末には映画を楽しんではいたんだけどね
大袈裟なんだよな、俺ってば
Secret

