2011.06.29 岩佐真悠子
タレントの岩佐真悠子(24)と俳優の窪塚俊介(29)が交際していると、「女性自身」がツーショット写真とともに報じている。
窪塚は俳優窪塚洋介(32)の弟
「2人の出会いのきっかけは今年2月の舞台共演でした。窪塚さんのブログでは、舞台の公演中から頻繁に岩佐さんの話題が綴られていて、4月には岩ささんが酔って寝込んだ様子の写真も掲載されていました。2人は現在、彼のマンションで半同棲していると聞いていますよ」
岩佐の所属事務所は「プライベートなことは本人に任せています」とコメント。
一方の岩佐真悠子は、最近めっきり露出が減っているが、やはり例のブル●ラ騒動が響いているのだろうか。

【110628】 【110628】 (1) 【110628】 (2) 【110628】 (3) 【110628】 (4)
懐かしいぞ、岩佐真悠子
遠い昔に一度取り上げた記憶がある
確かブログを始めたばかりの頃で、グラドルを勉強したてだった
関口宏のフレンドパークに出てた岩佐を『ほぅ、これが今人気急上昇中の加藤ローサか』とずっと勘違いして観ていた
なぜそんな勘違いをしたかは記憶に無いが…
それ以来のはず、岩佐
で、交際発覚か
相手の男は誰でもいいし、どうでもいい
『やはり例のブル●ラ騒動…』について
000076.jpg
これが当時雑誌にスクープされた『例』の記事
どこからどう見ても本人に間違いないわなぁ
しかしながら、元よりそんなに清純派を前面に打ち出したグラドルでもないんでしょ?知らんが
大体が、顔付きが清純派してないよね
どこかしらワルっぽいよね
『はい?一通りの経験はしてますが…何か?』って感じを醸し出してるよね
なので、画像の事件が発覚したところで『やはり…だろうな』って程度のもんだったんじゃね?
つまり、露出の目減りはもっと根本的なところに問題があるような…何かは解らんし興味ないけどさ
でも、この子はかなり好みです、小悪魔っぽくて
br_decobanner_20110508222940.gif 戯言に共感できたらPLEASE①CLICK
Secret

