2011.06.30 知念里奈
『めざましテレビで活躍中の沖縄美女・知念沙也樺(19)が可愛い』
めざましテレビで活躍中の知念沙也樺ちゃん。
可愛いじゃないですか!この子は要チェックですね、早起きしなければ。
日本人とインド人のクウォーターだそうなんで、劣化が速そうではありますが。

1_20110630060444.jpg 2_20110630060443.jpg
こんな記事を見付けた
確かに可愛い
麺をなぞる舌加減もなかなかのもんだ
しかしながら、我々世代で【知念】と言えばやっぱ知念里奈でしょーーー
『でしょーーー』と言うほど強いインパクトも残ってないんだけどさ
2005年8月10日、モデルの中村健太郎との結婚を発表。発表当時は妊娠2か月であった為、ミュージカル作品を数本降板している。
2006年3月11日、那覇市の病院で3262gの第1子(男児)を出産。
2007年3月、夫の中村健太郎と離婚、親権は知念が持つことになった。中村は6月にコカイン使用の容疑で逮捕された。

【110630】 【110630】 (1) 【110630】 (2) 【110630】 (3) 【110630】 (4) 【110630】 (5) 【110630】 (6) 【110630】 (7) 【110630】 (8) 【110630】 (9)
苦労してるな、知念里奈
現役アイドル時代は、その顔が同じ沖縄出身の安室と被ってしまいイマイチブレークせず…
結婚したらしたでこんな感じだもんなぁ
wikiを見ると、年一くらいで映画にも出演しているみたい
でも、そんなんじゃ喰うに事欠くよね
可愛かっただけに是非とも頑張って欲しい
いや…そんなに記憶に残ってはいないんだけどさ
尻を見せてくれたお礼も込めて猛プッシュ!
br_decobanner_20110508222940.gif 戯言に共感できたらPLEASE①CLICK
Secret

