2011.07.03
abeって後輩が居る
昨夜の飲み会にも勿論来ていた
アゴがちょいと長いのが特徴
一昨日、そのabeから一本の電話
阿『先輩、鹿の角いらない?』
俺『あ゛っ?要らんわ』
阿『いいから…貰ってくんね?』
俺『いや、マジ要らん!家の玄関に一本飾ってあるもん。二本も要らんって』
阿『グダグダ言ってないで貰えや


今家の茶の間にある
20110702172801.jpg
札幌から来たmasatoに持たせてみた
こいつに持って帰らそうと企んだのだが
『いや…これ持って沿岸バスには乗れんでしょ…』
確かにそうだわな
高級孫の手でも作ろうかと考えたが背中が血だらけになりそうなので脚下
誰か欲しい人居ませんかね
全国どこへでも着払いで発送します、マジで
ちなみに、左右の角は真ん中で繋がってます
お店のインテリアとか、玄関の魔除けにいかがっすか?
br_decobanner_20110508222940.gif 戯言に共感できたらPLEASE①CLICK
Secret

