2011.07.07 浜田由梨
浜田由梨
wiki http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%9C%E7%94%B0%E7%94%B1%E6%A2%A8
【110707】 【110707】 (1) 【110707】 (2) 【110707】 (3) 【110707】 (4) 【110707】 (5) 【110707】 (6) 【110707】 (7) 【110707】 (8) 【110707】 (9)
乳首、及び尻を出したくてウズウズしてる様が伺えます
好感が持てる子です
今日は七夕なんだそうで願い事をひとつ
『こんなエロい妹が出来ますように…母は80歳未亡人なんですが…どうにかこうにかなりませんかね』

画像 004 画像 008
さて、昨日は苫前神社本祭
下町久保田商店前でyukki家族と神輿渡りを見学
画像 014 画像 021 画像 025 画像 015 CAP-00003_20110707065736.jpg
天気も良く威勢も良く楽しい祭り模様だったなぁ
古丹別祭りが楽しみになって来た
今年は祭り参加予定はないので11番宅前で青空焼肉なんすけどね
br_decobanner_20110508222940.gif 戯言に共感できたらPLEASE①CLICK
Secret

