2011.07.08 タトゥ
風紀の向上を目指し、今シーズンから条例で入れ墨(タトゥー)の露出などを禁止した神戸市須磨区の須磨海水浴場が7日、海開きを迎え、海岸を見回るパトロール隊の出発式が開かれた。
須磨海水浴場では昨年、海水浴客が麻薬の所持容疑で逮捕されるなど風紀の乱れが深刻化。
神戸市は今夏から入れ墨の露出や花火、騒音を規制した。
従わない場合は退去を求め、家族連れらが安心して楽しめる浜辺の復活を目指している。
兵庫県警OBの井田守パトロール隊長は「違反者には条例の内容を丁寧に説明し、理解を求めたい。安全で楽しい海水浴場を守りたい」とあいさつした。

1_20110708071447.jpg 2_20110708071447.jpg 3_20110708071447.jpg 4_20110708071447.jpg 5_20110708071446.jpg 6_20110708071524.jpg 7_20110708071524.jpg 8_20110708071524.jpg 9_20110708071523.jpg
これまた随分と安易な…
お友達の中にもタトゥをしている人が沢山いるが、【タトゥ=犯罪者】って結びつける時代じゃないでしょ
露出を禁止って…
海水浴に来てて露出するなって事は『来ないでちょうだい』って事よな
いい加減、この辺りの偏見はよした方がいいな
ちなみに、【タトゥを施している俺の友人】は皆【タトゥを施してない11番】よりずっと真面目です
br_decobanner_20110508222940.gif 戯言に共感できたらPLEASE①CLICK
Secret

