2011.07.12 神保美喜
神保美喜
wiki http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E4%BF%9D%E7%BE%8E%E5%96%9C
【110712】 【110712】 (1) 【110712】 (2) 【110712】 (3) 【110712】 (4) 【110712】 (5) 【110712】 (6) 【110712】 (7) 【110712】 (8) 【110712】 (9)
神保美喜と言う名前を見てすぐに反応出来た人は俺と同年輩って事だ、恐らくね
スター誕生を経て中学3年生の1973年にデビュー
現在は51歳にもなってるんですってよ
これと言ったヒット曲も無く、どうって事のない番組にしか出てない経歴の持ち主なんだが結構記憶に残ってるのはそのちょっぴり個性的な名前のせいなのかな
ここ最近、これと言った新人グラドルも輩出されないので昔懐かしい『あーーー居た居た』とか『ほーーー脱いでたんだ』ってな人を少し取り上げてみようかと♪
つまり…熟女
これから夏を迎えるってぇのに熟女…
暑苦しいかい?
br_decobanner_20110508222940.gif 戯言に共感できたらPLEASE①CLICK
Secret

