2011.07.14 ビークリ
朝6時より行われたビーチクリーン
6時って事は、5時に出発せねばならんから4時起きさ
まぁ、ご高齢の俺なんでいつも通りの起床なんだがね
集合
留萌衆・苫前衆に木村を加えた9人が小雨降りしきる中頑張りました
終了後には企画実施責任者Enちゃん新妻手作りのケーキが振舞われ(写真下)
Yamaちゃんからは沖縄土産が配られ(写真上)
1_20110714181033.jpg
Oza氏からは焼酎をいただき
2_20110714181032.jpg
ひじょーーーーに実り多いビークリですた
次回も頑張りましょう!

今日の模様はこちらでも↓
★陽鳥園日記
http://sky.ap.teacup.com/donny/

br_decobanner_20110508222940.gif 戯言に共感できたらPLEASE①CLICK
Secret

