2011.07.15 梅宮万紗子
梅宮万紗子
wiki http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A2%85%E5%AE%AE%E4%B8%87%E7%B4%97%E5%AD%90
【110715】 【110715】 (1) 【110715】 (2) 【110715】 (3) 【110715】 (4) 【110715】 (5) 【110715】 (6) 【110715】 (7) 【110715】 (8) 【110715】 (9) 【110715】 (10) 【110715】 (11) 【110715】 (12) 【110715】 (13) 【110715】 (14)
梅宮辰夫を叔父に持ち、娘アンナとはいとこだと言う
決して好みの顔じゃないのだがなぜかしら惹かれるものがあるなぁ
とても端整だし綺麗な女性である事に異論はない
34歳と言えば熟れ盛り
ねっとりとした夜を過ごしてみたい
そんな魅力的な方です
同じ梅宮でも、アンナの方は嫌いだがこっちは応援したいです

さて、昨年秋の終わり頃から禁煙+運動不足が祟り体重が6キロ程増加しましてね
ひとり思い悩んでいたところに知り合いから勧められたのが
美木良介式ダイエット http://be-story.jp/articles/-/1453
これを6月頃から実践してるんですが…何となく効果がありそうなんすわ
ウエストは間違いなくスリムになりました
これが夏バテのせいなのかどうかは解らぬが、まだバテるほど暑くないもんね
何より、だ
あれほど(どれほど?)枯れ朽ち果てた柳の枝の如き様相だったチンポコの勃ち具合いが徐々に良くなって来てる気がするんだなぁ
恐らくこの運動は身体全体の体幹を鍛える要素も含まれていると思われ…多分そのお陰
気のせいじゃないと思うぞ
一日3分と言うお手軽さだし、何よりタダってところが懐にも優しいよね
勃起不全気味で悩んでる諸兄
一度試してみる価値はあると思います
お勧め!
そうなりゃ、梅宮万紗子のような素敵な女性と自信を持ってねっとりナイトもふふっ
br_decobanner_20110508222940.gif 戯言に共感できたらPLEASE①CLICK
Secret

