2011.07.19 芦川よしみ
芦川よしみ
wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8A%A6%E5%B7%9D%E3%82%88%E3%81%97%E3%81%BF
【110719】 【110719】 (1) 【110719】 (2) 【110719】 (3) 【110719】 (4) 【110719】 (5) 【110719】 (6) 【110719】 (7) 【110719】 (8) 【110719】 (9)
芦川が武田鉄也と歌った【男と女のラブゲーム】
酒の席にて、ちょいと気になる女の子と『デュエットする?』なんてシチュエーション時における定番曲であった、その昔はね
歌唱力のある男女はこれまた定番【ロンリーチャップリン】
さりげなくハモルその歌声に聞き惚れたものさ
ちょっとお歳を召したグループの方々は【銀座の恋の物語】
男同士(ゲイじゃないよ)なら【夏の終わりのハーモニー】とか【万里の河】
どれもこれも鉄板曲だね
俺はと言えば男相手に【仮面舞踏会】なんかを良く歌ってたな
でもこれをデュエットと位置付けていいのかな…微妙
で、芦川よしみ
ヌードの既成事実は知ってたがこんな濡れ場まで演じてたんだな

Ashikawa_Yoshimi_01 投稿者 greendon
男に入れられ、女を舐め倒し…立派なポルノ女優だったのね
知らなかったわ…
br_decobanner_20110508222940.gif 戯言に共感できたらPLEASE①CLICK
Secret

