2011.07.20 木村理恵
木村理恵
wiki http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%A8%E6%9D%91%E7%90%86%E6%81%B5
【110720】 【110720】 (1) 【110720】 (2) 【110720】 (3) 【110720】 (4) 【110720】 (5) 【110720】 (6) 【110720】 (7) 【110720】 (8) 【110720】 (9) 【110720】 (10) 【110720】 (11)
昨日の【芦川よしみ】に対するew1氏の寄稿
これ、日活ロマンポルノ文芸路線ですね。
吉行淳之介原作の『暗室』です。
主演は、木村理恵嬢なんですが、この人の画像が
なかなかありません。結構好きだったんですが・・・。

何となくリクエストされている気がしたので取り上げてみました
確かに画像は極端に少ないね
色々と探し回ってもこれだけしか見付からず…
で、木村理恵
名前には全く記憶がありません
が、『どこかで見た記憶があるんだよなぁ』と思っていたところ、wikiの経歴
ドラマ『太陽にほえろ!』に3代目事務員(マスコットガール)の矢島明子役として第173話から第322話まで約3年間レギュラー出演した。
を見て謎が解けました
そうだよね
言われれば【太陽にほえろ】に出ていた記憶があるよ♪
img_141805_42704045_0.jpg
とても清楚な女性ってイメージ(記憶)があったんだけど、そのお方が脱いでいたって事ね
綺麗可愛い人だよね
日中はお堅い仕事に従事している女性なのだが、夜には雌の本性を顕にする…
olg27s.jpg
てな事を想像して結構興奮させてくれますなぁ
1957年生まれって事は現在54歳くらい?
熟後の大胆な活躍を期待したいものです
br_decobanner_20110508222940.gif 戯言に共感できたらPLEASE①CLICK
Secret

