2011.07.27 粛祝
今日はネッ友さんの誕生日
なので、久々の【御贔屓系】更新
お気に入り⑨
最近、このシリーズにハマってます
作り物なのか、マジ盗撮(男は企画側・女性は何も知らない)なのかは伺い知れぬがどっちでも良い
リアリティ感は最高です
俺の場合、筋肉が凝ったら羽幌の整骨院さんのお世話になってます
口調は優しいが漫画家江川達也
egawa.jpg
のような顔をした先生が懇切丁寧に揉んでくれます
が、この作品を観てググッと来た
次回どこかしらが凝ったら【札幌へ出向きホテルに部屋をとり人妻マッサージさんを呼ぶ】事としよう


旅館に女性マッサージ師呼ぶ その1


旅館に女性マッサージ師呼ぶ その2


旅館に女性マッサージ師呼ぶ その3
ちなみに、友人に【宿に泊まる度にデリヘル嬢を呼ぶ】兵が居ます
まどろっこしい腰揉みも口説きも不要
いきなり局部を揉んで頂けるんだそうだ
が、風情がないよなぁ
やっぱ、出来るも八卦~出来ぬも八卦が俺は好きだね
と言いますか、今日お誕生日のネッ友さんは女性だった…
これじゃあ、不特定多数の漢達へのプレゼントになっちゃったなぁ
br_decobanner_20110508222940.gif 戯言に共感できたらPLEASE①CLICK
Secret

