2011.07.29 平野綾
048832a6.jpg
平野綾さんとされる女性のキス写真が、「BUBKA (ブブカ) 2011年 09月号」に掲載されたことで大きな話題となっている。
掲載されている女性のホクロの位置や歯の形状が一致しているようにみえることで平野綾さん本人で間違いないと断定されている方も少なくないよう。
また、お相手の男性ではないかと囁かれている五十嵐勝人さんは自身のツイートを全て削除している。
なお掲載したブブカ編集部はteitterにて「ちなみに7月30日発売の9月号某ネタについて、ぼくら編集部員たちも信じたくないし、信じられない…という思いが強いです。何があっても僕らはファンであり続けますよ。」とコメントしている

【110729】 【110729】 (1) 【110729】 (2) 【110729】 (3) 【110729】 (4)
このブログに載せるネタを探す為に訪れているサイトが数箇所ある訳だが、どれもこれも今回のこの騒動を取り上げていた
平野って注目度が高い子なんだねぇ
実際、かなり可愛い
と言うか、アイドルのこう言う写真はそれが誰であっても注目するか…
【110729】 (5)
これがその問題の写真
お相手とされている男は
8_20110729055916.jpg
多分、右端のバンド仲間
『じゃないか?』と、噂・予測の範囲を超えない話題ではあるが、どう見ても本人同士にしか見えんわな
若い男女だからいいんじゃないとの向きもあるが、問題はこの画像の出元だよね
まさか平野本人からって事はないでしょーーー
となれば…男?
良く見りゃ、一枚目の写真は仲睦まじく写ってるが二枚目のズケ写の平野は口を閉じている
嫌々してるんじゃないのか?
こう考察した
この記念撮影はバンド打ち上げ後に酔った勢いで写されたもの
勿論、キスの後には逝くところまで逝ったんだろう
が、一夜明けると酔いに任せて勢いのまま関係を持ってしまった平野は大後悔
『昨夜の事は忘れましょう』と切り出す平野
一方、男は【一度寝れば自分の女】と勘違いするタイプ
『えっ…だってあんなに燃えてたじゃん…』と訳が解らなくなる男
すっかりその気になっていた男は【自分の勘違い】を【女の裏切り】と考える
で…その末の逆恨み
うーーーーーーん
俺刑事になろっかな♪
少なくとも
捜査1
この人には勝てそうな気が…
br_decobanner_20110508222940.gif 戯言に共感できたらPLEASE①CLICK
Secret

