2011.08.02 山内明日
山内明日
wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%86%85%E6%98%8E%E6%97%A5
【110802】 【110802】 (1) 【110802】 (2) 【110802】 (3) 【110802】 (4)
【めいび】と読むらしい
wikiを見ると結構ドラマとかにも出てるみたいなんだけど、俺は初見
勿論名前も知らなかったよ
そんな【めいび】ちゃんがこの度ヌードに
【110802】 (5) 【110802】 (6) 【110802】 (7) 【110802】 (8) 【110802】 (9) 【110802】 (10) 【110802】 (11) 【110802】 (12) 【110802】 (13)
なったらしいので取り上げてみた
Googleで検索してもほんの数枚しか水着画像が出てこない【めいび】ちゃんが突然のヌード
何がどうしてどうなった?んでしょうかねぇ
嬉しいんですけどね
24歳だけあって綺麗なケツをしてますなぁ
見る限りではオデキとか湿疹も見当たりません
画像の加工技術も手伝ってるんだろうけどね
が、よ
『NHK大河ドラマ~出演女優が脱いだ』っ割りに、乳首画像が一枚もないのが解せないね
薄っすらとは確認出来るんだけどね
小出しにしようって魂胆なんでしょうか?
まぁ、いつまでも水着グラビアばかりで『次は行くよ』と期待させる割に全然脱いでくれない大方のグラドルとは天地の差がありますけどね
得てして、大女優と呼ばれる人はヌードになっているし、それが切っ掛けで大ブレークしている(俺調べ)
この【めいび】ちゃんもそんな予感が…
maybe!

久々にオチが決まって気持ちいいのは俺の独り善がりでしようか?
br_decobanner_20110508222940.gif 戯言に共感できたらPLEASE①CLICK
Secret

