2011.08.03 杉浦幸
杉浦幸
wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%89%E6%B5%A6%E5%B9%B8
【110803】 【110803】 (1) 【110803】 (2)
を知ってるか?
そこそこお歳を召した方にはその昔に名を馳せたトップアイドルとして記憶が残っている事と思います
当時から個性的な顔付きではあったが、今こうして再見してもやはり独特
野生的と言いますか、未開のジャングルで見付かった女の子みたいだよね
そんな杉浦だが、しっかりと脱いでいる
当時のアイドルに見られがちな流れをしっかりと踏襲しております
【110803】 (3) 【110803】 (4) 【110803】 (5) 【110803】 (6) 【110803】 (7) 【110803】 (8) 【110803】 (9) 【110803】 (10) 【110803】 (11) 【110803】 (12)
最後から4枚に関しては結構な歳になってからの物と思われ…
時の残酷さを物語っていますなぁ(;´д`)
【110803】 (2)これが→こうなっちゃうんだもん…【110803】 (10)
当時好きだった子と何十年振りに会い、その豹変振りに『えーーーっと…誰でしたっけ?』状態になるのも頷けるわな
が、言いたいのはそんな事じゃない
その杉浦のグラビアが最近の雑誌に掲載された
【110803】 (13) 【110803】 (14) 【110803】 (15) 【110803】 (16)
エロい!
エロ過ぎるぞ、杉浦
しっかりと復活してるじゃないか
wikiによるとまだ42歳だとの事
まだまだ逝ける
これまたwikiによると、パチンコの腕はプロ並みらしい
最近流行の
【パチンコ売春】http://newtou.info/entry/5497/
辺りをネタにしたVシネでも作って、杉浦を抜擢してくんないかなぁ
はまると思うんだけどね、役的にもあっちの方も
br_decobanner_20110508222940.gif 戯言に共感できたらPLEASE①CLICK
Secret

