まぁ、【地元話系】と言っても住居を構える苫前町だけじゃ話題数がたかが知れてる
ので、近隣町村も地元と位置付ける
北のにしん屋さん
羽幌町にある渋谷水産さんが開いてる食堂と海産販売店の店名
Google
http://www.google.co.jp/#hl=ja&xhr=t&q=%E5%8C%97%E3%81%AE%E3%81%AB%E3%81%97%E3%82%93%E5%B1%8B%E3%81%95%E3%82%93&cp=3&pf=p&sclient=psy&newwindow=1&safe=off&source=hp&aq=0&aqi=g2&aql=&oq=%E5%8C%97%E3%81%AE%E3%81%AB&pbx=1&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.&fp=3490910587dc6a05&biw=984&bih=510
食堂では、その朝に捕ったばかりのエビを使った海老丼とかが絶品
海産物販売店では新鮮なカニ・ウニ・ツブ・ホタテや、それらを含めた魚介類の乾き物等が所狭しと陳列されている
今日行ってきました
世話になった友人に新鮮な海老を送ってあげたくてね
たら…
20110811124213.jpg
花咲ガニ特売DAYだった
この2ハイで800円!
特売じゃなかったら1パイでも800円じゃ買えないぜーーーーー
ちゅうか、原価なんぼよ?って話だがな
迷わず買いました
これから日ハムvs西武ライオンズ戦観ながら、焼酎長五郎で花咲を堪能します♪
br_decobanner_20110508222940.gif 戯言に共感できたらPLEASE①CLICK
Secret

