2011.08.24 プロレス
00_20110824062043.jpg 00 (1) 00 (2) 00 (3) 00 (4) 00 (5) 00 (6) 00 (7) 00 (8) 00 (9) 00 (10) 00 (11) 00 (12) 00 (13)
プロレスと言うものを観なくなってから久しい
中学生時代にはお小遣いを貯めてゴング誌を買い、ブルーノ・サンマルチノやハリー・レイス、ビル・ロビンソン、ディック・マードック、ヴァーン・ガニアらのピンナップを壁に貼り付けたりするほど熱中してた
その横には榊原郁恵ちゃんのポスターもあったけどね
時代は流れ、前田日明らの台頭~UWF立ち上げくらいからその興味は格闘技に傾倒し今に至る
その辺りの数年からフェードアウトするが如く、徐々にプロレスを観なくなって行った
まぁ、それでも【プロレス6:4格闘技】位の割合でいまだその興味を失っていないOkkuみたいな純粋?奇特?な方もいらっしゃるんだけどね
で…これが今のプロレスなのか?
これなら観たい
是非観たい
これぞ肉弾戦そのものじゃないか
なんなら飛び入り参加したい!
あっ!ちゅう間に逝かされそうだがな…
場外KOで50カウントくらい聞きそうだがな

まぁ、この画像はAVの企画物なんだろうけどさ
何にせよ、アメリカで主流のショーマンプロレスが大嫌い
過剰な演出とか、台本通りの怨恨作りとか…何だかなぁ
日本のプロレスはまだ真の強さを追い求めていると信じたい
故ジャンボ、故三沢の意思を引き継いでいると信じたい
離れてしまった俺が言うのも何だが…言ってみたかった
別れた女性に『お前だけは幸せになってくれよ』と大した心にもない事を言ってるようなもんだけどさ
この頃は良かったなぁ

と、昔を懐かしみ回顧するようじゃ終わってる
前を向いて進まなくっちゃ♪
今週末も飲むどーーーーー!
br_decobanner_20110508222940.gif 戯言に共感できたらPLEASE①CLICK
Secret

