2011.08.25 川村ゆきえ
【110825】 【110825】 (1) 【110825】 (2) 【110825】 (3) 【110825】 (4) 【110825】 (5) 【110825】 (6) 【110825】 (7) 【110825】 (8) 【110825】 (9) 【110825】 (10) 【110825】 (11) 【110825】 (12)
随分と久々の登場だな、川村ゆきえ
【前回 http://otobana03.blog73.fc2.com/blog-entry-180.html
最近発売した写真集『ひらく~秘裸区~』が売れ行き好調なようなので取り上げてみた
girlsnews024456-1.jpg
いやぁ~可愛いね
道産子と言う贔屓目を除外しても可愛い
に、この度の写真集ではエロ度満開
なかなか泣かず飛ばずだったから心配してたんだよなぁ
いよいよ!と言いますか、とうとう!と言いますか、自分の歩むべき道を見つけた感がありますな
これで正解
でも、結構色々なグラドルがこの線までは行くんだよな
ここから先に進む人がなかなか現れない
ここまで脱いだらもう開き直ってもいいようなもんだけどねぇ
やはり、身体のラインをセミヌードで晒すのと、乳首をチラッと晒すのには格段の差があるんだろうな、本人には…
が、見る側にもその差は大きい
乳首が見たい!
乳首を出してくれ!
何も、菊の門まで見せろとは言ってない
乳首をササッと見せてくれるだけでいいんだよ
こんな寸止めはもう嫌だ
頼んだぞ、川村
取り合えず今は…いじくる
br_decobanner_20110508222940.gif 戯言に共感できたらPLEASE①CLICK
Secret

