2011.08.29 お気に入り⑫
毎週月曜日は御贔屓系の日!

いやいや
そんな約束はしないでおこう
御贔屓系作品のストックもなくなってきてるしな
大体が、新作を観ようにもFC2動画ってすぐ『回線が込んでます』とかの表示が出て有料会員を勧めて来るのよな
タダで観せてもらってるので贅沢は言えんがどうにかならんもんか?



で、この作品
何の企画性もないんだが、女性のイキっぷりが気に入ってます
男子として産まれた以上、SEXにおいてはこれくらい女性を楽しませてあげたいよね
自分も逝き、相手も逝く
それでようやく充実感が生まれる訳で…
自分だけが逝っても相手が物足りなさそうだったら、快楽は得れてもSEX自体の満足感は半減しちゃう
気の毒でさ…(;´д`)
br_decobanner_20110508222940.gif 戯言に共感できたらPLEASE①CLICK
Secret

