2011.09.04 センズリ
ノンストップで42回、マスターベーションをおこなった16歳の少年が死亡しました。
名前などくわしいことは不明ですが、死亡したのはブラジル中部にあるゴイアス州、ルビアトの町に住む少年で、同級生などの話によると、ウェブカメラで見ていてほしいと述べた少年は、ひと晩中休みなしにマスターベーションに耽っていました。
また同級生らに言わせると少年は、体型や肌の色、年齢にかかわらず、女性に対して異常なほどの関心をもっていたともいい、少年のパソコンからは大量のポルノ画像や動画が見つかったそうです。
母親は少年がマスターベーションに夢中になっていることは知っており、近いうちに医者に連れていく予定だったと地元紙に述べています。

1_20110904100733.jpg 2_20110904100733.jpg 3_20110904100733.jpg 4_20110904100733.jpg 5_20110904100732.jpg 6_20110904100811.jpg 7_20110904100811.jpg 8_20110904100811.jpg 9_20110904100810.jpg
何とも痛ましい事故だな
16歳位の少年にとってのセンズリは三度の飯より大切な行事
何度も書いてるが、俺もそれに夢中だった
画像は、最近ちょこちょこと検索して観ている【僕のセンズリ見てください】シリーズの物
男性はすべからく、目の前で女性がオナニーしてくれるなんてシチュエーションに出くわしたら間違いなく異常興奮しちゃうわね
女性にも同様の反応が見られる
鼻息が荒くなる人
目付きがトローンとしてくる人
股間が疼きモゾモゾし始める人…様々な反応が現れる
そんな動画を【お気に入り⑬】として紹介したい



だからと言って、女性が全て興奮してくれるとは限らない
中には、心底嫌がる人もいるからね
調子に乗って、町行く女性にセンズリを見せ付けるような馬鹿はしないように
恐らく、一生を棒に振ります…(;´д`)
気を付けろ!11番
br_decobanner_20110508222940.gif 戯言に共感できたらPLEASE①CLICK
Secret

