2011.09.05 小倉優子
「こんなゆうこりん、見たことない!!」
デビュー10年の節目が終わろうというこの秋、彼女が下した一つの決断……それは“グラビア卒業”。
グラビア女王の名をほしいままにしていながら、約2年前を境にグラビア界からフェードアウト。
FRIDAYの今春GW合併号以外では、この1年以上写真集はおろか雑誌の撮り下ろしすらしていなかった小倉優子。
そんな彼女がラスト写真集となる今作で過去最大露出、最高SEXYに挑戦! それでいて女性が見ても“きれい”“かわいい”と思える一冊です! 
プライベートの充実度を物語るような、HAPPYに満ちた色気、27歳の等身大の魅力が炸裂。
これまでの写真集とはまったく違う彼女に必ず出会えます!!

【110905】 【110905】 (1) 【110905】 (2) 【110905】 (3) 【110905】 (4) 【110905】 (5) 【110905】 (6) 【110905】 (7) 【110905】 (8) 【110905】 (9)
5月にも取り上げた小倉優子
http://nishime04.blog121.fc2.com/blog-entry-298.html
どうやら今回の写真集は【ラスト】と銘打たれているようだ
それだけあり、最後の画像3枚に関してはなまら気合いが入っているな
『コリン星…』キャラで幼稚さをまとっていたので見過ごしていたが、実はもう27歳
23歳でAV界を去る人が居るこの昨今
これくらいの過激さを披露してもおかしくないお年頃だったのよねぇ
それにしても…エロい
この艶っ気は尋常じゃないな
俺のシメジが朝からテカってる
欲しいなぁ、この写真集
お小遣い貯めて頑張っちゃおうかな
br_decobanner_20110508222940.gif 戯言に共感できたらPLEASE①CLICK
Secret

