上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.09.15 夏目理緒
バスト98センチの“Jカップグラドル”としてマンガ誌や週刊誌のグラビアなどで活躍した夏目理緒が、写真週刊誌「フライデー」で結婚と妊娠を告白し、マタニティーグラビアを披露したことに伴い、公式ブログでも現在の状況を説明している。
9月9日付けのエントリー「みなさんへ」では、まず、「みなさん、FRIDAYを見ていただけたでしょうか? びっくりされた方が多いと思いますが、まず今まで隠していたことホントにごめんなさい」とファンに謝罪。10月に出産予定というタイミングでの報告となったのは「事務所との話し合いでとりあえず公表しない形になっていたので、ずっと言えませんでした」としている。
夏目は今年3月の時点で水着の仕事(グラビア)から引退することを発表していたが、今後の芸能活動については「どうなるかわかりません」とのこと。
いまは「元気な赤ちゃんを産んで慣れない家事も頑張って行こうと思います」と、妻として、母としての生活をまず第一にと考えているようだ。

【110915】 【110915】 (1) 【110915】 (2) 【110915】 (3) 【110915】 (4) 【110915】 (5) 【110915】 (6)
漢花参で一度取り上げた
過去記事
http://otobana03.blog73.fc2.com/blog-entry-215.html
良くマタニティヌードを披露するタレントさんが居るが、ただのマタニティグラビアって…
一体、どこに需要があるものなのか?
結婚も妊娠も知らされていなかったファンにはショッキングな事実であろうに…
と言うか、今までは”見たいようで見たくない”と思っていたヌードも『もういいよ…いっそ脱げよ』と思ってるんじゃなかろうか
事実を公表していなかった理由についてはこう発表している
公表が遅れた事情については、「8月まで新作DVDの発売が決まっていたので、できちゃった婚だなんて発表できなかったんです。だって現実には妊娠してるアイドルのDVDなんて見たくないでしょ、みんな(笑)。本当にごめんなさい」と説明。

どっちにせよ、俺は興味ないがな
毛を出すんだったら見てやってもいい
久々に”どうでも良い”お話でした
br_decobanner_20110508222940.gif 戯言に共感できたらPLEASE①CLICK
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。