2011.09.19 110919【熊P】
1_20110919164519.jpg 2_20110919164519.jpg 3_20110919164519.jpg 4_20110919164518.jpg 5_20110919164518.jpg 6_20110919164619.jpg 7_20110919164619.jpg 8_20110919164618.jpg 9_20110919164618.jpg 10_20110919164618.jpg 11_20110919164717.jpg 12_20110919164717.jpg 13_20110919164717.jpg 14_20110919164716.jpg 15_20110919164716.jpg 16_20110919164812.jpg 17_20110919164811.jpg 18_20110919164811.jpg 19_20110919164811.jpg 20_20110919164810.jpg 21_20110919164810.jpg
前夜に飲みすぎてボロボロの身体を引き摺りながらどうにかこうにか到着した熊P
思ってたよりサイズが無い…
まぁ、酒を抜くには丁度いいかな…なんて思いつつ入水
が、だ
小一時間位経つと見る見るうちにサイズアップ
とてもじゃないがお気楽に遊べる状態じゃなくなった
昨晩吹いた北風のスウェルがようやく届いたんだろうね
で、退散
Yana氏ら数人と浜Pへ移動
が、大雨のせいでココア色に変色した海を見て一気にテンションダウン
嬉々として海へ向かうyana氏らを横目に、俺は『申し訳ない』と小さく呟きつつ帰宅

いゃーーーーー
土曜日の展示会が終わってから遊びまくったな
内臓がエライ事になってるぞ
今晩は酎ハイで我慢しとっかな
br_decobanner_20110508222940.gif 戯言に共感できたらPLEASE①CLICK
Secret

