2011.09.21 長谷直美
【110921】 【110921】 (1) 【110921】 (2) 【110921】 (3) 【110921】 (4) 【110921】 (5) 【110921】 (6) 【110921】 (7) 【110921】 (8) 【110921】 (9) 【110921】 (10) 【110921】 (11)
往年の熟女を取り上げるのは久々だなぁ
でも…この長谷さんを知ってる人はかなり限られる事と
俺ら世代にはあまりに有名どこだけどね
一枚目の画像で解るように、若い頃はとってもキュート
TVドラマ【俺たちの朝】とか【太陽にほえろ】でその魅力を存分に発揮していたのを覚えています
Wikiで見る限り、ここ数年の活動振りが書かれていません
もう引退しちゃってるのかね?
わざわざ引退宣言するほどのものでもなかろうし、自然とフェードアウトしちゃったのかな
明るいキャラクターが魅力の女優さんだっただけにちょっと残念
さりとて…絶対にまた観たい!って程でもなし…

寒い!
初秋初秋と思っていたが、いつの間にか本格的な秋だな
昨夜、この秋初めてストーブを稼動しました
早い?
でも、寒さを凌ぐ機器があるのに使用しないのは嫌なのよねぇ
そんな辛抱したくない
と言うか…外の冷気が遠慮なく入ってくる家の建付けの悪さが主たる原因なんだがな
リフォームしてぇなぁ
今時、冬になる度に窓の隙間をガムテープで目張りする家なんてないよなぁ(;´д`)
寒いったらありゃしない
br_decobanner_20110508222940.gif 戯言に共感できたらPLEASE①CLICK
Secret

