2011.09.26 パンティ
u.jpg
今朝は何をネタにしようかとネットをブラついてたらパンツの安売りサイトを見付けた
Calvin Klein製が一枚350円だっちゅうじゃない
で、飛びついた
最近収拾している赤色系の物を5枚注文しちゃいました
にしても…安いな
本物なんだろうか?
まぁ、偽者でも大した損ではないしどっちでもいいんだけどさ
もっと言えば、偽者であっても大した気にもしない
どこかに偽OMEGAの腕時計が10000円くらいで売ってたら飛びつくタイプだし…
『騙されてもいいや』って人はこちらでどうぞ↓
http://list.gmarket.co.jp/item/CALVIN-KLEIN-%e7%a7%8b%e3%81%ae%e6%96%b0%e4%bd%9c-%e4%bb%96%e3%81%ae%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%97%e3%81%a8%e3%81%af%e7%89%a9%e3%81%8c%e3%81%a1%e3%81%8c%e3%81%86-%e3%82%b8%e3%83%bc%e3%83%91%e3%83%b3%e3%81%a8%e7%b5%84%e3%81%bf%e5%90%88%e3%82%8f%e3%81%9b%e3%81%a7%e3%83%90%e3%83%83%e3%83%81%e3%83%aa/403378699?sellerview=on
あ…
画像は女性物パンティだけど、注文したのは男性物ローライズボクサーパンツですからね!
女性物履くほど変態じゃないっす(;´д`)
br_decobanner_20110508222940.gif 戯言に共感できたらPLEASE①CLICK
Secret

