2011.09.30 同志よ
お気に入り⑮









昨夜、二十数名にて消防訓練が行われた
毎度の事だが、訓練と訓練の合間の一服時間には皆が色々な話に華を咲かす
仕事の話や趣味の話
俺と土建会社社長O氏とは互いの格闘技好きが講じてそちら系の話題が多い
『日本の格闘技シーンは終わったね。やっぱUFCかな』みたいな会話
が、昨夜はちょいと違った
『いやぁ、あんたの載せるエロ動画を朝から観てヤバイわ』
と切り出してきた
【お気に入りシリーズ】も回を重ね今回で15回目となるが、好評価を頂いたのは初めてだ
こう言うものにはどうしても嗜好の違いがあるから仕方ないよね
おぉ、同志よ!って感じだったわな
これからも強い意思を以って素人エロ嗜好を継続して参ります宣言!


こんな【強い意思】を他の場面でも出せていたらもうちょっとは違う人生を送っていたろうになぁ、このイカレチンポ野郎(;´д`)
br_decobanner_20110508222940.gif 戯言に共感できたらPLEASE①CLICK
Secret

