13172033260001.jpg
西岡の防衛戦がいよいよ明日に迫った
挑戦者はメキシコの雄ラファエル・マルケス
この選手
兎に角強い&俺は大のファン

パッキャオ
メイウェザー
ばかりが話題に上がる昨今のボクシング事情にあって、安定的且つパワフルなボクシングを繰り広げるマルケスを隠れパウンド・フォー・パウンドと呼ぶ人も少なからず存在する
いくらファンでも、俺はそこまでは思ってないけどね
で、明日よ
応援はするよ、同じ日本人の西岡をね
でもなぁ
今回ばかりはかなりヤバい
早かれ遅かれ、KO決着でマルケスの勝利を予想する
希望としては西岡の防衛だけどさ
午前10時からWOWOWで生中継
明日は波遊びが出来そうなので今日のうちに予約録画しといた…万全!
楽しみだなぁ♪
br_decobanner_20110508222940.gif 戯言に共感できたらPLEASE①CLICK


Secret

