2011.10.02 西岡
u_20111002195738.jpg
二つの予想がはずれた
①マルケス勝利
②どちらが勝ってもKO決着

予想がはずれたのは俺の研究がまだまだ足りなかったって事で…
西岡勝利ーーー!
嬉しぃぃぃぃぃ!
いやいやいやいやいや
こりゃもぅ、歴史的快挙だね
マルケスの良さを全て封じ込めた上での勝利
日本人がラスベガスのリングでメインを張るだけでも凄い事なのに、加えて勝利するとはね
しかも相手はマルケス
正直、今回の西岡には恐れ入った
西岡の強さが本物だと証明した試合でもあったな
試合を観てて興奮と緊張で手がワナワナ震えるなんてデラホーヤvsパッキャオ戦以来だと思う
そう言えば、今をときめくパッキャオにしても『今回は無理だろーーー』ってな試合を勝利して今の地位を築いて行ったんだよね
頑張って欲しいな、西岡には
次戦はドネアか?
こちらもマルケス同様の強豪
いや…若さがある分、マルケスより強敵かもな
楽しみは尽きないなぁ♪
br_decobanner_20110508222940.gif 戯言に共感できたらPLEASE①CLICK
Secret

