2011.10.20 突然ですが
突然ですが、この書き込みを最後に【漢の花道偲】を終了致します
先日告知したように、自分の中で終了日は考えておりました
それは
①今年いっぱい
②来年2月10日の誕生日
のどちらかにしようと…
が、突然の降って沸いたような終了宣言
理由は…このブログの投稿容量がMAXとなり、画像が添付出来なくなったからなのだす
これは迂闊だったなぁ
張り切って画像を貼り過ぎたわな…
いずれこんな時が来るとは思っていたが、全くのノーマークだったのよね
と言う事で…
21ヶ月の長きに渡り、くだらない記事にお付き合いくださいまして心より御礼申し上げます
中には【大日本帝国チャチャチャ】に始まり【漢の花道壱~偲】を見続けてくれていた方も居ようかと…有り難い
本日を以って煮〆はこのブログ界(大袈裟だなぁ…)から引退します(百恵か!)
大仁田じゃないんだから、引退を撤回して復帰するような恥さらしな事は致しません、maybe
あらためて…
長きに渡って見てくださった皆さん、本当にありがとう
コメントをくださった皆さん、ありがとう~たくさんのやる気をいただきました
勇気を持ってこんなブログをリンクしてくださったブロ友さん、ありがとう~同じ時を共有できて嬉しかったです
また…
また何かの形でお会い・発信出来ればとは思いますが、今はここまで…
I thank you from the bottom of my heart.
I am looking forward to seeing you again.
↑(一生懸命調べたのよ、へへへ)
br_decobanner_20110508222940.gif 戯言に共感できたらPLEASE①CLICK
Secret

